• ベストアンサー

カラオケの曲選びについて

カラオケの曲選びについて こんにちは、中3の男子です。 僕は今度友達とカラオケに行く約束をしています。 そのときに、盛り上がる歌ってなにかありますか? 僕はあまり最近の歌とかよくわからないので・・・ 何かあれば教えてください。 一応、女性の曲でも男性の曲でも歌える自信はあります。 できればアーティスト名、曲名両方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178469
noname#178469
回答No.1

最近の歌ではないですが、『ロードオブメジャー』の『心絵』が 盛り上がると思いますよ! アニメ『MAJOR』の主題歌としても使われたので けっこう、有名だと思います きっと盛り上がるので是非、歌ってみてください!!

ygiyurc
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに盛り上がりそうですね^^ 練習してみます。