• ベストアンサー

今度男子とカラオケに行きます・・

高校生になったばかりの女です★ 高校に進学してから友達も沢山できて 男子とも話せるようになってきたので、 今度女子と男子のグループでカラオケに行く約束をしました。 ですが私は中学の頃に男子と一度もカラオケに行くことがなく、 V系やUVERなどの男性アーティストを歌っていて、カラオケも好きなアーティストが同じ女友達としか行きませんでした;; けれど女性アーティストの曲も歌おうと思えば歌えます^^ なので新しい女友達、男子に『良いなぁ』とか思ってもらえるような曲はないでしょうか? できればみんなが知っている、最近の曲が良いです★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tee919
回答No.1

いきものがかりや木村カエラ、大塚愛、YUIさんの曲なんかいかがでしょうか?^^ ご希望の最近の曲ではないですが、いいものがかりの気まぐれロマンティックは 結構オススメです♪ 可愛い曲、結構明るくてノリの良い曲もありますし、 みんなで盛り上がれること間違いなしですよ♪ 結構歌いやすいですし*^^* 男性曲だったらBUMP OF CHICKENは高校生良く聞く人多いのでは? 参考になればいいのですが… 楽しいカラオケになるといいですね☆