• 締切済み

カラオケ 最初の曲

中学生の男子です。 友達とカラオケに行くと最初は、高い音が 出なくて微妙な空気にしてしまう時があります。 だからと言って低めのバラードを歌って 静かな雰囲気にもしたくはありません。 それにみんなが知ってる曲じゃないと それはそれでしらけてしまいます。 低めで、アゲアゲでみんなが知ってるような 曲を教えてください。

みんなの回答

  • yu_3009
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

高音が出るように練習したほうがいいとおもいますっ 自分的にはV系の曲とヵ盛り上がると思いますよ? 例えばシドとヵナイトメアとヵアンティック珈琲店とヵ・・・☆

関連するQ&A

  • カラオケで最初に歌う曲

    高1男子です。 みなさんがカラオケで一番最初に歌う事になったとき、歌う曲って何ですか? 一番最初って、「盛り上がる、尚且つみんなが知ってるような曲を歌わないと・・・」と考えてしまい、 何を歌っていいか思いつかずに時間が過ぎてしまいます。 一番最初の次なら、ちょっと楽なんですが・・・ できる限り、同じ年代の方、回答おねがいします。

  • カラオケで歌う曲って?

    最近、よく友達とカラオケに行く機会が多いのですが、皆さんはカラオケに行くと何を歌いますか(バラード系で)?後、、結婚式で歌う曲って何ですか?また、失恋時に歌う曲って何かありますか?

  • カラオケで最初に歌う曲

    23歳女性です。 カラオケで一番最初に歌う曲って、迷いませんか??(^_^;) 歌い始めると、ああ、あとあれも歌いたいって思いつくんですけど、一番最初ってなんだか難しい。 それに、仲の良い友達だけで行くならあまり気にしないんですが、特に社会人になって仕事つながりの人とも行く機会があるので、曲選びはちょっと考えてしまいます。 最初でも歌いやすくて、やっぱ明るい曲がいいのかなあ、と。 みなさんは、最初に何を歌いますか? できたら年代と性別も教えてくださいm(_ _)m

  • カラオケ 歌う曲について

    こんにちは。 中学生の男子です。 早速ですが 僕はカラオケがとても大好きで、よく友達といきます。 僕は、女性の曲じゃないと 音が合わないので、男性の曲はあまり歌いません。 もちろん男性の曲もたくさん知っています。 みなさんは男が女の曲を歌うというのはどう思いますか? 僕はDAMで最高92点ぐらいだしたことがあり、平均で85ぐらいとってるので 音痴ではないと思うのですが、上手くはないと思います。 できれば女性の方からのご意見がほしいです。 もちろん男性でもOKです。 たくさんの方からのご意見お待ちしています。

  • カラオケの1曲目

    わたしは今月の30日に 友だちと4人でカラオケに行く予定です。 カラオケに行って、毎回思うのですが みなさんは1曲目になんの曲いれますか? 最初に歌うとき、いつも選曲に困ってしまい 時間がもったいないです。 1曲目で雰囲気とか変わってくるし 一緒に歌うにしても声が出づらいので なにかいい曲教えてください!!

  • カラオケで最初に歌いやすい曲は何??

    カラオケで一番最初に歌う時ってのどが慣れてないのでなかなか声でませんよね? みなさんは慣れるまでどのような曲を歌っていますか?? できれば歌手名・曲名具体的に教えて欲しいです!! ジャンルはあまり問いませんが、普段は『一青窈』を得意とする、大学生の女です

  • 友達とカラオケ行ってもバラードしか歌えなくて盛り上がる曲ができません(

    友達とカラオケ行ってもバラードしか歌えなくて盛り上がる曲ができません(泣) カラオケで盛り上がる邦楽があればおしえてください!! お願いします!!

  • カラオケで盛り上がる曲

    高校生の男子です!! 友達とカラオケに行くんですが、どんな曲を歌ったらいいかわかりません。 どういう曲が盛り上がるのでしょうか? JPOPでお願いします。m(_ _)m

  • カラオケで盛り上がる曲

    カラオケで盛り上がる曲をたくさん教えてください♪ あと、バラード系でドキッっとくるような曲も♪ カウントダウンTVでそういうランキングやってたんですけど、見逃してしまったので・・・。 なので、ぜひ教えてください♪

  • 今度男子とカラオケに行きます・・

    高校生になったばかりの女です★ 高校に進学してから友達も沢山できて 男子とも話せるようになってきたので、 今度女子と男子のグループでカラオケに行く約束をしました。 ですが私は中学の頃に男子と一度もカラオケに行くことがなく、 V系やUVERなどの男性アーティストを歌っていて、カラオケも好きなアーティストが同じ女友達としか行きませんでした;; けれど女性アーティストの曲も歌おうと思えば歌えます^^ なので新しい女友達、男子に『良いなぁ』とか思ってもらえるような曲はないでしょうか? できればみんなが知っている、最近の曲が良いです★

専門家に質問してみよう