• 締切済み

カラオケ 最初の曲

中学生の男子です。 友達とカラオケに行くと最初は、高い音が 出なくて微妙な空気にしてしまう時があります。 だからと言って低めのバラードを歌って 静かな雰囲気にもしたくはありません。 それにみんなが知ってる曲じゃないと それはそれでしらけてしまいます。 低めで、アゲアゲでみんなが知ってるような 曲を教えてください。

みんなの回答

• yu_3009
回答No.1

高音が出るように練習したほうがいいとおもいますっ 自分的にはV系の曲とヵ盛り上がると思いますよ? 例えばシドとヵナイトメアとヵアンティック珈琲店とヵ・・・☆