• ベストアンサー

カーテンをつくってくれるところ

手芸店で、好きな生地を買って、カーテンを作ってくれるところってありますか?また、値段(相場)も教えてください。

noname#61083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

大きめなところなら作ってくれるのではないでしょうか。個人的には吉祥寺のコットンフィールドが、デザインも豊富だし好きです。かのユザワヤでもできるかもしれません。お値段はそれなりです。直接お問い合わせください。以上、地域が不明なので、首都圏情報ばかりでごめんなさい。

質問者

お礼

首都圏ではないのですが、オーダーカーテンはなかなか高いようですね。そしてピンク系のカーテンがあまりないみたいです。ピンク系、売れそうなのに、以外と少ないのですね。

その他の回答 (1)

noname#107982
noname#107982
回答No.2

その手芸店ですよ。外注先があります。 相場は その種類よります。  豪華な刺繍の入った型のレースのカーテンは数万円しますし。。

質問者

お礼

手芸店行ってきました。 カーテン用の生地でないと結構安っぽくなってしまうので結局既成のカーテンを購入する事にしました。 ご回答ありがとうございます!!