• 締切済み

カーテンを・・・

生地はあるんですが普通のカーテンに しようと思ったのですが やはりプレーンシェードの カーテンを手作りしたいと思います 作り方を教えてくださる方、サイト知ってる方 いませんか?

みんなの回答

• papa-ra-pa
回答No.1

http://www.akohands.com/ 要はどこで部品を調達するか、できるか?が問題のようです。ホームセンターで買えるとしてもSIZEの調整が出来ないと困るので…

参考URL:
http://www.akohands.com/