• ベストアンサー

i-PodのCMの曲

i-PodのCMの曲(quantic & nickodemus - mi swing es tropical)を携帯の着信音にしたいのですが、携帯のダウンロードサイトを探しても見つからないのですが、どなたかダウンロードが出来るサイトを知ってる方 教えてください! 宜しくお願い致します。

• te-qn
  • お礼率67% (139/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atom1974
回答No.1

すいません、ざっくり回答しますね。 itunesストアで検索した所、有りました。 が、携帯用のデータにするには、AppleのHPからクイックタイムPROキーを購入する事により、曲データを携帯用のデータに変換書き出しする事が可能です。 ※ただ、itunesストアにて購入した物はプロテクトがかかってるかも知れません。 詳しくは itunes store 3G Quicktime Pro 等のキーワードにてGoogle等で検索してみて下さい。 やり方が見つかるかも知れません。

te-qn
質問者

お礼

返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。 試してみたいと思います。 有り難うございました。