• ベストアンサー

i-PodのCMの曲

i-PodのCMの曲(quantic & nickodemus - mi swing es tropical)を携帯の着信音にしたいのですが、携帯のダウンロードサイトを探しても見つからないのですが、どなたかダウンロードが出来るサイトを知ってる方 教えてください! 宜しくお願い致します。

  • te-qn
  • お礼率67% (139/206)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atom1974
  • ベストアンサー率35% (10/28)
回答No.1

すいません、ざっくり回答しますね。 itunesストアで検索した所、有りました。 が、携帯用のデータにするには、AppleのHPからクイックタイムPROキーを購入する事により、曲データを携帯用のデータに変換書き出しする事が可能です。 ※ただ、itunesストアにて購入した物はプロテクトがかかってるかも知れません。 詳しくは itunes store 3G Quicktime Pro 等のキーワードにてGoogle等で検索してみて下さい。 やり方が見つかるかも知れません。

te-qn
質問者

お礼

返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。 試してみたいと思います。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • i-Podのcmで使われた曲について

    i-Podのcmで使われた曲のアーティスト名、曲名、アルバム名を教えていただきたいです。よろしくお願いします。もしかしたら、i-Podのcmにはいくつかのバージョンがあったかもしれませんが、できるだけ多く知りたいです。

  • i pod CM曲について

    i pod CM曲で1~2年前の曲でとても早口で歌っている曲があるのですが知ってる方いらっしゃいますか? よろしくです。

  • i-podのCMの曲

    i-podのCMに使われてる曲って誰のなんていう曲ですか? 今まで使われてる曲全部知りたいです。

  • 今やってるi pod のCMの曲ってなに??

    今やってるi pod のCMの曲が気になります。 誰か知ってる人いたら教えて下さい!! ちなみにDaft Punk の次のCMのやつです。 確かi pod nanoのCMかなぁ・・・。

  • i-PodのCM最新曲。

    説明しにくい曲ですが、ファンキーなのりの曲でした。 I-Podの一番新しいCM曲ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • i-podはitunesからのみ??

    i-podを利用していますが、i-pod音楽ダウンロードサイト itunesしかダメなんでしょうか? itunesは100万曲と言われていますが、意外と曲が少なく 自分が落としたい曲が全然ありません。今年既に発売済みの曲なんですが。。 goo musicの音楽サイトでは、i-podは対応していないと 言われました。i-podのダウンロードサイトは、やっぱり itunesしかダメなんでしょうか? どなたか教えてください。

  • i-podのcm

    i-podのcmで使われてる曲をどなたかご存知でしたら教えて下さい。 一番最近では昨日見ました。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • i podについて

    初めてiTunes Storeで曲をダウンロードしたんですけど、ダウンロードした曲をクリックしドラッグしてもi podに曲が入っていきません。 どうすればi podに入れることができますか?

  • i Podの曲と曲の間をつなげるには?

    私のi PodでMIX CDのアルバムを聴こうとすると曲と曲の間で間隔が空いてしまい音が一瞬きれてしまいます。しかし友達のi Podで同じアルバムを聴くとちゃんと曲と曲の間で途切れることなくつながっています。i Tuensでいくら操作しても音をつなげることができません。原因を知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • i-tunes からi-podに曲が取り込めません

    娘からi-pod nano のお下がりをもらいました。 放っていたのですが、今になって聞きたい曲を取り込もうと思いたちました。 PCを最近買い換えましたのでi-tunesをダウンロードして確認をし、 聞きたい曲もリストに入りました。 i-pod本体は約2時間かけて充電も済んだので、曲をi-podに移そうとするのですができないのです。と言うかやり方もわかりません。 i-pod本体には娘が入れた曲が約300曲入ったままです。 どうぞアドヴァイスお願いします。

専門家に質問してみよう