• ベストアンサー

今やってるi pod のCMの曲ってなに??

今やってるi pod のCMの曲が気になります。 誰か知ってる人いたら教えて下さい!! ちなみにDaft Punk の次のCMのやつです。 確かi pod nanoのCMかなぁ・・・。

• hi-d
  • お礼率9% (5/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは The Resource featuring Jimmy Napesの「Gimme That」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(musicをクリックして下さい) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.mo-pho.com/2005/
hi-d
質問者

お礼

ありがとうございます!!! まさにこれでした!いやぁ最高ッス ホントにありがとうございます。