• 締切済み

元EEJUMPのユウキ

元EEJUMPのユウキくんは今何をしているのでしょうか? 高校には進学していないというウワサを聞いていますが・・・。

みんなの回答

• firefly
回答No.2

以下のURLの内容を読む限りでは、基本的に普通の生活に戻っているようです。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_10/g2002102103.html
m-wood
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと気になってた(?)ので・・・(^_^;)

• rty
回答No.1

お答えします。いわゆる、一般紙の報道によると、警視庁に、未成年者飲酒禁止法違反で補導されたそうですので、おそらくは、家庭裁判所で審議中かと思われます。

m-wood
質問者

お礼

そうなんですか・・大変そうですよね。ありがとうございます。