• 締切済み

元EEJUMPのユウキ

元EEJUMPのユウキくんは今何をしているのでしょうか? 高校には進学していないというウワサを聞いていますが・・・。

みんなの回答

  • firefly
  • ベストアンサー率52% (23/44)
回答No.2

以下のURLの内容を読む限りでは、基本的に普通の生活に戻っているようです。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_10/g2002102103.html
m-wood
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと気になってた(?)ので・・・(^_^;)

  • rty
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.1

お答えします。いわゆる、一般紙の報道によると、警視庁に、未成年者飲酒禁止法違反で補導されたそうですので、おそらくは、家庭裁判所で審議中かと思われます。

m-wood
質問者

お礼

そうなんですか・・大変そうですよね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ユウキと読む名前について。

    ユウキと読む名前について。  名前の読みがユウキである人が男女を問わず多いです。そこで質問です。ユウキと読める名前の中で、男女どちらにも付けられそうなものをどんどん挙げてください!

  • EEJUMPのユウキ

    EEJUMPのユウキって何が理由で休業してるんですか?

  • EEJUMPのユウキ

    私はまぁまぁEEJUMPが好きなのですが、 8月頃からユウキが休業してますよね? 理由が知りたいです。 学問系ですか?それとも・・・。

  • みなさんは彼氏の元彼女と仲良くできますか?

    私には2年半付き合ってる彼氏がいます。 高校からお付き合いをし、現在専門学生となった今も続いています。 私は専門学校へと進学し、そこで元彼女と同じクラスになりました。 高校の時から何となくは知っていましたが、まさか進学先で同じになるとは思っていませんでした。私の仲良い友人が元彼女と同じ高校であり、悪口を大きい声でいうなど聞いていたことからあまり良いイメージは持っていませんでした。でも噂だけを信じるのは良くないと思い、元彼女ということだけで少し嫌でしたが普通にお話ししていました。ですがクラスが3年間一緒のためだんだんと悪いところも見えて、デリカシーや人を傷つけるような発言を悪意のない言い方で言うのです。 自分は可愛い、スタイルがいいと思っているのが見え見えで見下してるとしか思えません。 私は心が狭いと思います。 ですが、このような出来事、元彼女という事実で 全く仲良くできません。仲良くしたくもありません。みなさんは元彼女と仲良くできますか???

  • EE JUMP ユウキ復活

    EE JUMP ユウキ復活!とききましたが、彼はなぜ姿を消し、また復活したのでしょう? ゆうべのうたばんにも出ていたようですが、彼は何を語ったのでしょう。

  • 24時間TV内ドラマ「ユウキ」の詩?

    今年の24時間TV内で放送された 「ユウキ」というドラマで亀ちゃん(ユウキ)と優香ちゃんが 病室で会話しているときに、亀ちゃんが言っていた詩(?だと思うのですが) が気になっています。 誰が言った(書いた)言葉なのでしょうか? 何かの本などに載っているのでしょうか? 「1年の価値を知りたいなら~  1秒の価値を知りたいなら~」と続いているものです。 本のカテゴリーにするか迷ったのですが、こちらに書かせていただきました。

  • 男の子が生まれ『ユウキ』と名付けました。英語ではどの様に書けば宜しいのでしょうか?

    男の子が生まれて、 『ユウキ』と名付けました。 英語ではどの様に書いたら宜しいでしょうか? 自分では『yuki』か『youki』と書いたら良いと思ったのですが。 でも、『yuki』だと女の子で『ユキ』と勘違いされないですか? しかし『youki』だと『ヨウキ?』とか勘違いされそうで。 それとも『yuuki』にしようと思ったのですが、 『yuuki』だとあまりにダサいので… 皆様はどの様にしたら良いと思いますか?

  • NHKの「週間こどもニュース」の・・・

    タイトルの通りNHKの「週間こどもニュース」という番組がありますよね? 今はひびき君、あやかちゃん、まさし君ですよね? 前はひびき君、あやかちゃん、えりさちゃんでしたよね。 問題はこれ以降の出演者の方です。 もうちょっと前(1.2年くらい前)くらいに『ゆう君』(多分、漢字は「優」だったはず・・・)という当時中3?の子が出ていたんですが・・・ (私的にEEJUMPのユウキ(後藤真希さんの弟)に似ていたような・・・?) 彼がなんという名前で・・・とか詳しく知っている方がいましたら教えてください!!! お願いします。

  • 元ジャニーズ

    反町たかしさんが元ジャニーズ。 今readの中の1人(名前は分かりません;)が元関西じゃニーズだった。 ↑という噂を聞いたことがあるんですが 本当ですか??

  • 元教え子を…

    こんにちは。29歳の男です。本業の傍ら、小中学生向けに小さい塾を開いています。 中2まで指導し高校に進学した元教え子がいるのですが、連休前から週1度くらい顔を出し、生徒が来る前まで勉強したり準備を手伝ってくれたり、高校での話をしています。LINEを交換してほしいと言ってきたり、交換したら今度はご飯を食べたいと言われたり、その言動や態度から、明らかに自分に好意があると感じています。自分も最初は「元教え子だし高校生だから、付き合うのは無理があるだろう」と言い聞かせていましたが、屈託のない笑顔や他愛もない話を聞いているうちに、自分も好きになって、会うのが楽しみになっています。 彼女との出会いは4年前でした。コツコツと頑張る子で、2年間で成績も上がり、移った進学塾でも努力して、目標としていた高校に入りました。当時から明るく健気な所が印象に残っています。 とはいえ未成年と交際するのは勇気がいるし、自身も社会人になってからはずっと恋愛から遠ざかっていた為、意外な子からのアプローチにどうすればいいか… 勉強の解法は教えてあげられますが、恋愛は別な先生方に教えて頂きたいと思い、投稿しました。 彼女はまだ彼氏ができたことがないと言っています。きちんと向き合って、彼女の思いを確かめるべきでしょうか。