OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EEJUMPのユウキ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177063
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 19% (93/485)

EEJUMPのユウキって何が理由で休業してるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

こんな記事がありました。(参考URL)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20010817_100.htm

精神的に不安定なのだそうです。
確か以前『HEY!×3』で
「ホテルに滞在中にこっそり抜け出して友達と遊びに行ってマネージャーに怒られた」
とかソニンさんが言ってたような覚えが。。(うろ覚え(^^;ゞポリポリ)

ですので、「忙しすぎて疲れた(心労)」なのでは無いでしょうか。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

遊びたい盛りだったので、 遊んでいます。 遊びつかれたら、仕事に戻ってくるでしょう。 戻ってきます。戻ってきて欲しいです。
遊びたい盛りだったので、
遊んでいます。

遊びつかれたら、仕事に戻ってくるでしょう。
戻ってきます。戻ってきて欲しいです。