OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EEJUMPのユウキ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193427
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (4/37)

私はまぁまぁEEJUMPが好きなのですが、
8月頃からユウキが休業してますよね?
理由が知りたいです。
学問系ですか?それとも・・・。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

私がテレビで聞いた情報は、仕事でホテルに泊まっているときに、ユウキが「友達と遊びたい」とマネージャーさんかなにかに言ったときに、「ダメだ」と返されて、その時は部屋に戻ったらしいけれども、やっぱりどうしても友達と遊びたかったらしく、こっそりとホテルの部屋を抜け出そうとしたところ、見つかってしまい、プロ意識が欠けているという事と、頭を冷やすという事で休業しているということです。本当のところはどうか知りませんが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

聞いた話では、事務所の人と、ユウキくんがなんかもめたらしいです。 まぁ、噂に近いのでほんとうかどうかはわかりませんが・・・。 ユウキくんのほうが「仕事をやりたくない」と言っているそうです。 私も、EEJUMPのファンなので、早く復帰してほしいと思っています。
聞いた話では、事務所の人と、ユウキくんがなんかもめたらしいです。
まぁ、噂に近いのでほんとうかどうかはわかりませんが・・・。
ユウキくんのほうが「仕事をやりたくない」と言っているそうです。

私も、EEJUMPのファンなので、早く復帰してほしいと思っています。
  • 回答No.3

私が聞いた話では、すっぽかす以前からあまり芸能活動に乗り気ではなく、 つんくが無理矢理やらせていたということですよん。
私が聞いた話では、すっぽかす以前からあまり芸能活動に乗り気ではなく、
つんくが無理矢理やらせていたということですよん。