OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EEJUNPのユウキって・・・

  • 困ってます
  • 質問No.182997
  • 閲覧数213
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 81% (123/151)

どうしてテレビにでないんですか?

今日のHey!Hey!Hey!に女の子だけしかいなかったんですけど・・・どうしてなんでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (37/75)

今活動休止してるらしいですよ。
勉強のため~とか載ってるのみたことありますけど
休止なったのはなんか仕事とかすっぽかしたり
友達のとこにいたり。。。とかいろいろ情緒不安定だった
のかなって思うけどあんな仕事の取り組み方はないし
いい加減だと思いましたねー。
私的にゴマキの弟ってしかないですね・・。
ファンだったらごめんなさいね!
補足コメント
hiromakaho

お礼率 81% (123/151)

素早い回答ありがとうございました。

>ファンだったらごめんなさいね!
いえ、いえ・・・ファンではありません。

誰かもっと詳しくおしえてくださ~い!
投稿日時 - 2001-12-10 21:16:53
お礼コメント
hiromakaho

お礼率 81% (123/151)

一番先に回答をくれたので"良回答"とさせてもらいました。

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-11 06:46:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2

お礼コメント
hiromakaho

お礼率 81% (123/151)

詳しい情報ありがとうございました。

本当は皆さんに点数を差し上げたかったのですが・・・。残念です。

3ヶ月休養って・・・来年には出てくるのかしら・・・
投稿日時 - 2001-12-11 06:48:21


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

無断外泊で仕事に穴を開けたことから、3カ月間の休業に追いこまれたらしいです。
お礼コメント
hiromakaho

お礼率 81% (123/151)

詳しい情報をありがとうございました。

本当は皆さんに点数を差し上げたかったのですが・・・
残念です。
投稿日時 - 2001-12-11 06:49:54
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ごめんなさい、私自身は詳しくないのですが、「EEJUMP ユウキ」 というキーワードで、過去の質問が見つかりました。
お礼コメント
hiromakaho

お礼率 81% (123/151)

検索したんですけど、仕方がまずかったのね。
ありがとうございました。

本当は皆さんに点数を差し上げたかったんですけど・・・残念です。
投稿日時 - 2001-12-11 06:51:30
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 29% (80/272)

ユウキは当時元モーニング娘の市井さやかとつきあっていて、ホテルをぬけだしたときも彼女と一緒だったらしいです。
一応学校に通っていることになっていますが、学校でもいろいろ問題をおこしてるらしいです。
(真偽のほどはわかりませんが、スポーツ新聞などの情報より。)
お礼コメント
hiromakaho

お礼率 81% (123/151)

そうなんですか?市井さやかと付き合っていたんですか?
びっくり!!

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-11 06:52:34