• 締切済み

インターネットカフェなどで、見かけるパソコンのイスについて

よく、インターネットカフェで見かけるパソコンチェアってありますよね。 背もたれと座面の部分が、緑のゴム製のようなもので、5本足でキャスター付きなんですけど。買ってから一年以上するのですが、ゴムが何本も切れてしまって、そのゴムの部分を買いたいんですけど、どなたかご存知でしたら、ご連絡下さい。 ちなみに、会社の連絡先が不明なので連絡の取りようがありません。

みんなの回答

  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.1

>> 会社の連絡先が不明なので …てことは、会社名までは分かっていらっしゃる? ネット検索は されてみました?? 公式サイトなど無いかしら。

michiyo_taiwan
質問者

補足

お返事、ありがとうございます。ネット検索してみたのですが、見当たりません。(´・ω・`) ちなみに、会社名はわかっているのですがホームページを開設されてないのでしょうか、ヒットもしません。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勉強に適した椅子はどんなものでしょうか?

    私は現在勉強する時安物のパソコンチェアーで勉強しているのですがキャスターつきで座面も稼動するもので背もたれも稼動はしないのですがくねっています。 この椅子は勉強には適していないと思うのですがどうでしょうか? 勉強に適している椅子はどのような椅子でしょうか?

  • 椅子

    長時間のパソコン作業をやっているのですが、椅子を買い替えようか迷ってます。 今使ってる椅子はバランスチェアで背もたれがありません。ただ座面が傾いて腰に負担がかからない構造になっています。 しかしやっぱり背もたれがないと長時間座るのがしんどいです。 背もたれ付きの椅子を買いかえるべきでしょうか? おすすめの椅子あればぜひ教えていただきたいです。

  • 背ハイバックで、座面低いデスクチェアありますか?

    背もたれハイバック(高くて)で、座面低いデスクチェアありますか? 身長169cmで、脚がそれほど長くないので、座面高いと疲れやすいです。 もう、座面40cm超えるくらいだと、チェアの脚に自分の足のっけないと、 疲れてきます。 ただ、背もたれがハイパックだと、あまり、座面の低いチェア見当たりません。 ありますか。宜しくお願い致します。

  • カッコいいイスが欲しいです

    こんにちは。 今家で使っているイスがあるんですが、安いオフィス用チェアーを買ったため背もたれの部分が壊れてしまいました。 買ったときは座れればいいやなんて思っていましたが、安物のせいか背もたれにもたれるとネジの部分が当たり痛いです。 さらに座る部分が硬くお尻が痛くなってしまいます。 それで皆さんにお聞きしたいんですが、高さ調節ができ、深く座れることができ、腕を乗せれる部分が付いているカッコいいイスはありませんか? キャスターは付いていなくても構いません。 できればデザイン重視でお願いします。 細かい条件ですみませんがよろしくお願いします。

  • ネットカフェのような机と椅子が欲しい

    質問です。ネットカフェにはリクライニングチェアの 小部屋があります。背もたれにのっかると、ぐっと 背が伸ばせるタイプで足をのせる台が机の下にあります。 私は長時間ネットで仕事をするので、この姿勢がとても 楽です。そこで、ニトリで同じようなものを買おうとしたら、 椅子のほうが低くて、机とのバランスがいまひとつです。 ネット通販でネットカフェにあるような家具が買える ところを教えてください。

  • 座面が高いPC用椅子を知りませんか?

    PC用にキャスターと背もたれ、肘受け付きのいすをさがしております。ほとんどのものが高さ調節ができるのですがその範囲が座面高さ45-55cm以内のものばかりでした。 家にある机の高さが高いので座面高さが55cm以上必要なのですが、なかなかそのような椅子にめぐり逢えません。何か情報をお持ちでしたら共有していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • このイスの名前やメーカーを教えてください。

    このインターネットのページに載っている、イス(チェア)・・・緑色のの背もたれで、ヘッドレストの付いている・・・の名前やメーカーが知りたいのですが、知っている方、教えてください。 よろしく、お願いします。 >http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080620_raiku/

  • 探しています 座面の高い オフィスチェア 

    座面の高い オフィスチェアを探しています  希望としては 座面が 70センチ以上に調整のできるオフィスチェア 上げ下げの微調整ができ、 長時間座っていても疲れない背もたれのあるオフィスチェア かなり探しましたが オフィスチェアで座面高70センチ以上になるものが見つけられませんでした 価格はできれば1万円以下から1万円代 カウンターチェアーや バーのいすのようなものはありましたが 作業が長時間に及ぶので オフィスチェア でさがしております ご存知の方教えてくださいませ

  • 金属と透明なビニールチューブ状の紐?で出来たチェア

    おはようございます。 チェアを探しているのですが、知っている方にお伺いしたいことがあります。 よく、カジュアルなレストランや、オープンカフェにおいてあるチェアを買いたいのですが、netで探しても、なかなか見つけられません。 形状は、 よっつの足や、肘掛部分は、ステンレスのような金属で流れる曲線のような形状で出来ています。すべて同じ太さの丸い断面の金属です。 そして、 座面(おしりが乗っかるところ)と背面(背中がつくところ)は、ビニールチューブのような、透明な、ひも状のものを、ぐるぐると規則正しく端から巻きつけて、出来ています。 ゴムまでとはいいませんが、座ると少したわみ、すわり心地は良いです。 このようなチェアが販売しているサイトやお店を知りませんか?知っている方がいましたら、お教えください。

  • いすの選び方について

     いわゆるデスクチェアを買おうと考えています。  安いものには安いなりの欠点が,高いものには高いなりのよさがあると思いますが,選ぶポイントはどこにあるのでしょうか。  「長く座っていても疲れない」などは,ひとつのポイントだと思いますが,私などが考えると,椅子の高さ調節ができ,座る部分と背もたれが柔らかければ,それほど疲れない気もします。  こんな単純な調子ですから,使ってみて初めて思い知ることが多いので,アドバイスを受けられればと思っております。  勉強やパソコンの利用で机にむかいますが,一日の使用時間は,通常は1時間,多いときで4~5時間でしょうか。

専門家に質問してみよう