• 締切済み

インターネットカフェなどで、見かけるパソコンのイスについて

よく、インターネットカフェで見かけるパソコンチェアってありますよね。 背もたれと座面の部分が、緑のゴム製のようなもので、5本足でキャスター付きなんですけど。買ってから一年以上するのですが、ゴムが何本も切れてしまって、そのゴムの部分を買いたいんですけど、どなたかご存知でしたら、ご連絡下さい。 ちなみに、会社の連絡先が不明なので連絡の取りようがありません。

みんなの回答

• yuka_chan
回答No.1

>> 会社の連絡先が不明なので …てことは、会社名までは分かっていらっしゃる? ネット検索は されてみました?? 公式サイトなど無いかしら。

michiyo_taiwan
質問者

補足

お返事、ありがとうございます。ネット検索してみたのですが、見当たりません。(´・ω・`) ちなみに、会社名はわかっているのですがホームページを開設されてないのでしょうか、ヒットもしません。・゜゜・(×_×)・゜゜・。