• ベストアンサー

勉強に適した椅子はどんなものでしょうか?

私は現在勉強する時安物のパソコンチェアーで勉強しているのですがキャスターつきで座面も稼動するもので背もたれも稼動はしないのですがくねっています。 この椅子は勉強には適していないと思うのですがどうでしょうか? 勉強に適している椅子はどのような椅子でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

おはようございます。 椅子を選ぶより、クッションを敷いたらどうでしょう? テン○ュールなどを敷くと、体(腰など)の負担が少なくていいですよ。

HEALTHER
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 薄っぺらいやつなら敷いているのですが別のを試してみます。