• ベストアンサー

悩んでます

はじめまして 結婚して二年目になります。悩みというのは… 高校時代に好きだった人がいたんですが 久しぶりに再会して… 旦那がいるのに惹かれてます。 彼とはたまに遊ぶといった仲でしたが…何回か遊ぶに連れて関係をもってしまいました。 関係をもつと気になって仕方がない… 彼は結婚しています お互いダブル不倫です 彼は私が結婚してることも知りません どうにかしたい訳じゃなく…毎日考えてるので、苦しくてメールしましたお互い、どうにも出来ないんですけどね 気にならないようにしたいんですが…彼の気持ちもわからないから不安 遊びでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • candy1115
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.6

恋愛をすると、人って麻薬を打ったようになってしまうんですって。 彼を想えば興奮状態で、頭はポヤ~ンとバラ色で胸はキュンキュンしちゃって、嬉しくて楽しくて次いつ会えるかって夢の世界^^ でもそれは『「好き」だけで済む、責任のない恋愛』と『昔の若かりし自分にタイムトリップできちゃうお得感』でしょうか。青春時代って、思い入れも深いですしね。まして、知ってる相手なら何かと安心だし(病気持ってないとか)、気が知れている分1から色々しなくていいのも面倒がはぶけていいんですよね。 彼の気持ちは、まず奥さんとの離婚は絶対考えてないと思います(100%)。そしてあなたが既婚者であると知っても、この関係を続ける事に対してあなたさえ良ければ彼の方では問題ないと答えが出ると思います。 彼は結婚生活(現実)とトキメキの青春(夢の世界)と2つ欲しいからです。日々の生活って色気のない世界ですからね。男の人はロマンチストですから、独身に戻った気になってオシャレしたりデートしたりムードのあるセックスしたいんですよ。そういう「スペシャルお楽しみ」があるから『現実世界』も頑張れる。仕事も家庭もうまくいくし、奥さんにも優しくなれる。だから「お前がいなきゃダメなんだー。」…みたいな(^_^;)。第三者からは屁理屈としか思えないですけどね。でも、本人にとっては本当だし真剣だし、生きる活力なんですよ。(=恋愛は) 質問の答えは、「遊びじゃないけど、本気でもない。ただうかれてるだけ。」です。「恋してるそんな俺に酔ってる」「俺、女に惚れられてる。ヤッタ。」「俺もまだまだ青春真っ只中。」という自己満足&自己陶酔もアリです。とにかく既婚男性は、仕事と家庭の墓場行きになりたくないんです。いつまでも「オトコ」でありたいんです(気持ちはすごーくわかりますよね^^)。 ただ、あなたが結婚していることがわかり、付き合いを続け、やがて相手の奥さんとあなたの旦那さんにバレました。と、なります。 あなたは相手の奥さんと自分の夫と2重に慰謝料を請求される可能性があります。冷や水バッシャーン!で現実に戻り、全てなくなっちゃってガーン!となります。 ちなみに、男の不貞は許せても女の不貞は許されないのが常なので、向こうの家庭はヨリを戻して再構築してラブラブになっちゃっても、あなたは旦那さんから別れを告げられて捨てられちゃいますよ。 雨風しのげるところに住めて、ヌクヌクのお風呂に入れて、美味しいご飯が毎日食べられるのに、なんで今の結婚生活に感謝して大切にしないのかな?豊かな時代の贅沢な遊びだなーって感想です。あなたは木を見て森を見ず。今のあなたは彼しか見てない。 そうじゃなくて、自分を取り巻く環境をグルッと大きく見回してみたらどうでしょう?その「彼」が自分にとって欠かせないものかどうかを知ることと、この平和な毎日をありがたく思えてくれたら良いのにな。 という、願いです。 それでもダメなら一回ヤケドしてみるのも『手』!(イタイですよ~)

love-k-t
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに考えさせられる意見でした。 幸せって。無くして気づく…わかってる自分もいるのに… 恋をしてる自分が好きなのかも(*´д`*) 心に響きました。

その他の回答 (6)

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.7

彼が離婚して、あなたと結婚するのでない限り「遊び」です。 それはあなたについても同じ、どんなに真剣だと口では言っても結局はその状況を変えようとしない以上所詮その程度のものでしかないということです。口だけなら世界征服だって簡単です。 もっと大人になってください。

love-k-t
質問者

お礼

確かに。 私自身、今が楽しいって思えればとかんたんな気持ちです ありがとうございました

  • mirukii77
  • ベストアンサー率20% (63/307)
回答No.5

難しい状態ですねぇ  どちらにしても結婚してることを言わないのは卑怯ですしだめな事 だと思います。 彼にはお子さんいるのでしょうかぁ??居るなら進展は 難しいでしょうし・・出来れば友達とかでいることは できませんかぁ?? まずは結婚してることを話して彼がどう思いどう行動をするのかを 観ていくことですよ。 あなたが独身ですと彼の方からは なんのリスクもないですが あなたが既婚者だと分かれば 旦那さんにばれた場合お金を支払わないと行けない状態に なる可能性も出てくるわけですし 知っても変わらないかも 心配ですし。いずれにしても 不倫では未来はないですし お互いに本当にするかはわからなくても離婚して再婚するなどの 話が少しでも 出るのでしたら一緒にいる意味もあると 思いますが 付き合ってるだけなら 最終傷つくのは間違い無く 女性のあなたです。よく考えてみてください。

  • AOI-SO-RA
  • ベストアンサー率28% (33/116)
回答No.4

遊びでしょうか?って、遊びですよ。 貴方も遊びでしょ。 貴方が遊びじゃなくて本気というならば、離婚して正式にお付き合いすることです。 どうにも出来ないと言うなら、今の旦那さんの方が大切だということ。 彼に対しては、遊びです。 質問者様も分かりきっていると思いますが、止めた方がいいですよ。 これからどうなりたいんですか? 想像してみたら、辿り着く先は彼との別れ、もしかしたら、それプラス旦那さんとの別れもあるかもしれませんね。

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.3

こんにちわ。 >旦那がいるのに惹かれてます。 >彼とはたまに遊ぶといった仲でしたが…何回か遊ぶに連れて関係をもってしまいました。 >関係をもつと気になって仕方がない…  とはいいますが、関係を持つ前に、惹かれる前に、もうすでに遊んでいる時点でおかしいと思いますよ?(自分が既婚でかつ相手が既婚でW不倫であるということを知りながら) >彼は私が結婚してることも知りません  なのであれば、彼は「フリー」である質問者さんとの不倫を楽しんでいる気分でいるのだと思います。  彼が「自分が既婚だと知りつつ彼女(質問者さん)は関係をもつ」ということは、最初から「恋人みたいに付き合う」といったものを自分(彼)に求めていないと思っていると思うので「遊び」と割り切っている可能性が高いと思います。(奥さんとうまくいっていない、離婚を考えているといった場合以外) 一度ちゃんと自分も既婚者だということを伝えたほうがよろしいかと思います。 まず彼の気持ちどうこうよりも旦那さん・相手方の奥さんのことを考えてあげて下さい。それを知ったらどう思うと思いますか? 旦那さんを大切に思うのであればどうすればいいかわかると思います。 自分がしてしまったことです。それによって周りを傷つけるということをもっと自覚して欲しいと思います。 >どうにかしたい訳じゃなく…毎日考えてるので、苦しくてメールしましたお互い、どうにも出来ないんですけどね  どうにもできないではなく、どうにかしなきゃいけないと思いますよ。「お互い、どうにも出来ないんですけどね」なんて言い訳ばかりでこの関係を続けてもいつかはなんらかの形で決着をつけなくてはいけなくなります。 (1)続けるのなら続けるで「覚悟の上で」。 (2)やめるのであれば「すっぱり完全に関係・連絡を絶つ」。 完全に好きになってしまったのなら仕方が無いですが、「惹かれている」程度であれば、別れたほうがいいのでは? No1さんがいってますように、 >彼に連絡しなくなれば自然に気持ちが遠ざかります  と思います。時間があるからこそ、今の結婚生活に慣れてしまったからこそ、刺激を求めているだけかもしれませんし。

  • panchan2
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.2

何の答えにもなってないのかもしれませんが、人を好きになる気持ちは誰にも止めることはできません。 不倫を推奨するわけではないですが、とりあえず悩むくらいなら、お互い配偶者にばれないように会ってたらいいんじゃないですか? そこから行き着く先は、何回か関係を重ねる内にどちらかが飽きるか、もしくはやっぱりお互いに好きでたまらず双方離婚そしてあなたと彼が再婚しかないでしょう。 悩むだけ損ですよ。でもあなたが本気になってしまう前に彼に事情(今結婚しているとか)は話しておくべきです。彼にとっては遊びの可能性だってあるのですから。彼の本気度合いを試しておかなければね。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

質問者さんは本気なのですか? 旦那さんが大事で、気にならないようにしたいなら、 きっぱりと忘れる事です。 彼に連絡しなくなれば自然に気持ちが遠ざかります。

関連するQ&A

  • 昔好きだった女性に再会するのはどんな気持ちですか?

    高校時代、私のことを好きっだった男性に偶然出会いました。お互い結婚し、子供もいます。 30代後半なのですが、彼はとても素敵になっており、お互い結婚はうまくいっているのですが、 彼のことを好きになってしまいました。 だからといって不倫しようっていうわけじゃないんですが、胸が締め付けられるような思いです。 彼からはメールが来るのですが、誘っているわけでもなく、かといってそっけないわけでもなく。 どんな状況なのでしょう。 しったところでどうにもならないのですが、久しぶりに恋をしたようで。。。 高校時代好きだった女性に再会するというのは、男性にとってどういうものなのでしょうか?

  • 不倫が終わった後‥当時の彼の気持ちは?

    不倫をしたことのある方、もしくは男性目線で回答をお願いします。 過去にW不倫をしたことのある女性です。 結論から言うとお互いにバレ、不倫関係は終わっています。 Wなので、慰謝料などは発生していません。 その際、お互いに一生涯に渡り、関わりを持たない誓約書も交わしているので、二度と会うことはありませんが、当時の彼の行動を代弁してくれる方がいたらよろしくお願いします。 彼とは学生時代の友達関係で、 ふとした再会により二人で飲みに行く関係になりました。もともと仲は良かったですが、再会は10年ぶりぐらいでした。 何度かの飲みの後、お互いの嫁、旦那の愚痴を言うようになり、気づいたら関係が始まっていました。 関係を持ってからメールや電話で話すようになりましたが、頻繁になってきた頃、彼に あまり連絡を頻繁に取ると、お互い本気になっちゃうよ。一週間に一度ぐらいにしよう。 と言われたことについて。 1.彼はわたしが本気になるのを恐れたのか? それとも彼も本気になるのを恐れたのか? 何度か会う間柄になってから、 一か月ぶりにやっと会えた時のこと。 彼に、会えなくて寂しかった?聞かれたので、 寂しかったと答えたら、誰と会えなくて寂しかったの?と言われ、名前をつけて言ったら、 それを聞いて安心した と抱きしめてくれたこと。 2.自分も会えなくて寂しかったのか? それとも不倫に酔ってたのか? ある電話で、 早く抱きたい。でも旦那ともしてるんでしょ? おまえに旦那の匂いが付いてそうで嫌だな。 と言われたこと。 3.自分とだけして欲しかったのか? 旦那に妬いたのか? お互いの伴侶にバレた時‥ 弁護士を通じて 彼はあなた(わたし)のことは本気ではなく、遊びだった。 奥さんが大事だったが、ついその場の勢いで関係を持ってしまい後悔している。 今後は奥さんを大切にする‥と。 4.彼はわたしのことをどう思っていたのか? その時は好きだったのか? 単に体が欲しかったのか? 5.別れて半年。 彼はわたしとのことはどう思っているでしょうか? 妻と別れずに済んで良かった。 不倫でおいしい思いができて良かった。 バレたので、もう忘れたい過去‥など。 バレなければ確実に続いていたと思います。 今更という方もいるでしょうが、 分かる方、回答ください。 もう既に終わり、お互いに元の家族に戻っています。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 久しぶりに再会して復活愛?こんな事あるの?

    お互いに既婚の身でありながら、過去恋愛関係にあった人と久しぶりに再会し、不倫の関係になる…なんて話はよくある話ですか? 体験談が聞きたいです!

  • 不倫経験者の方へ(1)…(現在進行形もしくは経験者の方に限ります)

     28歳公務員既婚妻子持ち。外には8つ年上の人妻彼女がいます。結婚3年、不倫は1年4ヶ月。仲はそこそこ、家庭はちょっと…って感じです。  僕の場合エッチがしたかった訳じゃないんです。エッチはあんまり自信なかったし…でも最初からとても素敵な人にめぐり合えました。年の差を感じさせない若々しい、しかし考え方はしっかりした大人の人なんですが、お互いに必要に感じて…エッチどころか家を出ようかと思っています。 僕は家の中では「いい旦那、いいパパ」ぶっちゃって本音の部分ってのがどっかにいっちゃって「自分の考える旦那像、パパ像」からかけ離れちゃってる気がするんです。彼女にいろいろ打ち明けると「私がそばにいてずっと支え続けてあげたい」って泣いてくれるんです。 彼女も家の中では「耐える良妻賢母」を頑張ってきた(実際に頑張りやさんのいい奥さんなんです)けど、旦那様とは仲がよくないらしくて僕自身も泣いたことがあります。お互いに家庭を大事にしよう、お互い「外の人」で頑張ろうって相談したことがあります。 果たしてダブル不倫、略奪愛の行く先には幸せはあるのでしょうか?お互いに一緒に幸せになりたいんです。しかしお互いに「子供」が唯一にして最大の悩みなんです。慰謝料や養育費の相談はしました。彼女は「養育費を払いに行くなら月一回は子供に会えるね、そのときは笑顔で送り出さなきゃ」って気を使ってくれます。僕だって彼女には子供との交流は続けてほしいし、いつまでも「お母さん」って呼ばれてほしいと思っています。

  • 自分がやっていること

    私は学校を卒業していながら未だに高校の教師に好意を抱いています。 メールや電話もたまにしていて先生の学校での悩みをよく聞いている仲です。 この前久しぶりに母校へ行く都合があり先生と再会しました。その後はお昼を一緒に食べることになり、また色々悩みを聞いていました。するといきなり恋愛の話しになり、「気になっている人いないの?早く好きな人見つけなさい」など言ってきてやっぱりかわいい生徒としか見ていなかったんだと思うとショックで・・・ そして「俺が教師じゃなければなー・・・」と言ってきてもうどうしようもないことなのかなと思いました。教師と生徒の恋愛という関係は卒業しても続くことなんですか? 今まで色々悩みを聞いていていたのはなんだったんだってすごい落ち込んでます。 やっぱり諦めた方がいんですかね(;_;)? 気を使わずアドバイスよろしくお願いします(>_<)

  • 特に男性に質問です。母親くらい年の離れた女性との不倫。

    いつもお世話になります☆ 今日は私の事ではないのですが どうかアドバイスを下さい。(長文ですがよろしくお願いします。) 男性のご意見を多く頂ければと思いますが、 女性もよろしくお願い致します。 高校からの大親友が、 この度ようやく結婚をする事になりました。 私も主人も高校時代から仲良しなので、本当に喜んでいるのですが その親友の彼氏の過去の女性関係で、吹っ切れずに悩んでいる事を相談されました。 彼女と彼氏の出会いも高校時代。 当時、付き合っていましたが彼女のご両親に反対され3年程で別れてしまいました。 それから10年の年月を経て、 再会して(それはそれは運命的ななんだか私達は感動する様な再会でした) すぐに惹かれ合いお付き合いを始め1年後の今婚約しました。 彼女は間に離婚を経験しており 彼氏にも彼女はいました。 彼氏いわく 『○○(彼女)にフラれてからはどうでもいい付き合いだったから結婚するつもりのない付き合いばかりだった』との事で 彼女と再会した時 7年付き合った彼女と3日で別れて彼女の元にきました。 私も主人も 『やっぱり二人は運命だったのね、素敵だわー』 と、感激していたのですが 彼女はどうもその元カノがどうしても気になって仕方がないと言うんです。 よく話しを聞いてみると、 元カノは旦那さんのいる人で、不倫関係を7年続けていたと。 元カノと旦那さんは旦那さんの単身赴任で別居中だったそうです。 言い寄って来たのは元カノの方で、しかもその元カノは20歳も年上の51歳だと言うんです。 それを聞いた彼女は 『不倫だけでも貞操観念を疑うのに、母親と年の変わらない51歳の人と不倫なんて気持ちが悪い』 と、 その事に関しては いつも文句を言わずにいられないそうです。 『7年間も一緒にいて そんな年上の人とお風呂に入ったりセックスしたり、考えただけでイヤだ』 と。 彼氏は 『愛情なんかなかったよ。セックスする相手が必要だっただけ。』 と、言うそうですが、 彼女は 『愛情がないなんて嘘に決まってる。だって51歳の人と7年間もセックス出来るなんて愛情がないとできない!』 と言います。 『お風呂にも自分から入って行ったと言うし、本当に気持ちが悪い』 と、 普段はとても仲良しな二人ですが、 彼女の脳裏にその事が過ぎると また険悪な雰囲気になります。 彼氏は彼女が大好きなので 責められても怒らず 『そうだね、不倫って最低だね』 『自分でも本当にどうしてか分からないよ、気持ち悪いね、ごめんね』 と、なだめています。 彼女もその度に 『もう責めない』と反省しますが、やはりうまく割り切れずにいる様で同じ事を繰り返しています。 せっかく再会出来た二人に 何の心配も不安もなく幸せになって欲しいのですが 彼女に何と言ってあげればいいのか…。 また、彼氏は嘘をついてはいないのか…。 これは私も気になっています。 男性の方々、 そんな年上の人でも 愛情がなくても7年間もお付き合い出来るのでしょうか? 体の関係だけと言いますが 7年間も飽きずにそんな年上の人と出来るのか。 彼氏は特に年上好きではなく、 年上の人と付き合ったのはその人だけです。 彼女はどうやってこの状況を割り切るべきでしょうか? よろしくお願い致しますm(._.)m

  • どんな、心理状態なんでしょうか?

    高校時代の同級生で女の子の友達からメールがきました。 彼女とは、すごく仲がよく、付き合ってはいないんですが、家に来たり、一緒に遊んだりし悩み等を相談する仲でした。高校卒業後もお互い他県どうしで、彼氏彼女がいましたが、手紙のやり取り等を大学卒業までしていて、その後も年賀状やたまにメールをする仲がお互い結婚後も続いている状態でした。 久ぶりに、彼女から元気してる?とメールが届き、やり取りをしている中で×2になったと言う話を聞き(×1で再婚した話は知っていたんですが)、すごく落ち込んでいるみたいでした。その後、近いうちに実家に帰るから迷惑じゃなかったら、お茶でもいかないか、とお誘いがあり会うことになりました。(自分は彼女の地元近くに住んでいて、彼女は車で3時間くらいの場所に住んでます)高校卒業後、会ったのは一回だけで、その後10数年会ってませんでいしたが、久しぶりに会ったような感覚で無く、高校生の時みたいに楽しく、また悩みを聞いたりし(最初に結婚した人とは、7年付き合って3年結婚生活を送っていたけど、旦那さんに好きな人ができて、離婚し、次に結婚した人は、借金と夜遊び生活態度がひどく離婚したけど、最初に結婚した人がなかなか忘れられず、だけど、その人は再婚して子供もいるとか…)また、自分は高校生のとき、実は大好きだったけど今の関係が壊れるのが嫌で言えず、高校卒業後は忘れるために連絡をとらないつもりだったのに、実家に手紙を出してくれたので、なかなか忘れれなかったとか思い出話をし、最後は手をつないで帰りました。(変なことはしてませんよ。彼女も両親に自分に会ってくることを伝えて来てますし…)その後は前よりも頻繁にお互い連絡を取っていますが、彼女は自分に奥さんや子供がいるから迷惑をかけているんじゃないかとすごく心配している様子でした。 彼女と出会って二十年近くたちますが、今までの人生で、こういう女の子の友達はいなく、もしかしたら、今でも好きじゃないのかなと言う気がします。彼女もまた、こういう男の友達はいないと思いますが、自分のことをどの様に思っているのでしょうか?また、彼女は現在どのような心理状態にあるのでしょうか?

  • 女心について質問です。

    24歳の会社員(かっこよくはないけど彼女あり)です。 1年前に高校時代の同級生の結婚式に出席し、 同級生の女の子(かなり美人だけど彼氏なし)と再会しました。(性格も悪くないと思う) 高校時代も特に仲良かったわけではありません。 でも、高校の同級生と話すと少し昔に戻った気になれるので、 たまにメールの交換をしたりしてます。 その子からのメールは、 誰々と会って「まだ結婚してないの?」って言われた、 とか、「こういう結婚したい!。」とか、 「結婚」が関係する話ばかりです。 その子に自分の彼女の存在は話してないのですが、 なんかいつもそんな話ばかりされると、 「俺に気でもあるのかな?、わざわざ結婚の話ばかりしなくていいのに・・・」っと、思ってしまいます。 微妙にあせり出す年齢とは理解できるのですが、 結婚の事ばかり話す女の子の心理って、どうなんですか?

  • 浮気心をなくしたい。

    浮気心をなくしたい。 既婚の30代女です。 結婚して2年、子どもはいません。 結婚直前から特定の男性と関係を持ち、浮気継続中です。 相手も妻子がいますのでW不倫です。 世間的に不倫はやめた方がいいんだろうなと思いつつ今に至ります。 いつでも私から連絡するのをやめれば終わる関係なのですが、 連絡してしまいます。 どうしたら自分で納得してやめれるのでしょうか? いろいろ考えましたが、私が思っていることは、 ・仕事はしているし、家事も旦那さんが満足してくれる程度にはしている。  なので1,2ヶ月に一回の息抜きの何が悪いのか。  ちゃんと家にいてても文句ばかり言っているよりはまし。 ・ばれなければ…と思っているのは本人だけでばれない保証はない、  と言うが、ばれる保証もない。  ほとんど連絡していないし、ばれないだろう。 旦那さんが知ってしまうと悲しむのは目に見えていますし、 多少の罪悪感はあります。 旦那さんと結婚してまだ2年ですが付き合いはけっこう長く、 お互いの良いところも悪いところも理解し合ってます。 本当に好きで、仲もいい、スキンシップも毎日あり、セックスレスでもない。 何か私が浮気心を持ついいわけをしたいのですが何も不満がありません。 浮気相手にも恋愛感情を持ってますが、旦那さんを思う気持ちを上回るものでは ありません。 何でこんなことをしているのか、自分でもわからないのですが、 結局上記の理由でまぁいいかぁとなってしまいます。 母になってまでするつもりはありませんが、今のところはいいかぁと。 旦那さんの気持ち、相手の奥さんの気持ち(入れ込まない浮気はいいそうですが、 本当のところはわかりません)を考えると、最低なことをしているんだな というのはわかります。 自分がされたら良い気はしないだろうけど、このサイトで「旦那が不倫をしています」という 悩みの質問を見ても、何を遊びの女にそんな騒ぐことがあるのかと思ってしまう自分もいます。 すべて崩壊して失ってからでないと気付かないタイプなのでしょうか? 修羅場になる前に自分で考えて不倫を止めた方、どう考えてやめましたか? 乱文、不快な内容の質問で申し訳ありません。 私がやめようと思う厳しい意見をお願いします。

  • できれば男性からの気持ちが聞きたいです。

    不倫の悩みです。 批判はやめてください。 結婚して4年、2人の子供がいる主婦です。 彼は、独身時代からの友達で、彼も結婚して3年、1人子供がいます。 お互い、結婚してから悩み相談をするようになり、 お互いのパートナーも不倫している疑いがあり、うまくいってません。 お互いの気持ちをわかりあえて、一緒にいると嫌な気持ちも忘れられるし、楽しいし、ますます好きになってしまいます。 が、不倫関係になり4ヶ月なんですが、彼からあまり連絡がなく会って聞くと、メールしてると会いたくなってしまうから、との返事。私からもあまり連絡しないようにしてるんですが、やっぱりさみしい。 遠距離なんで、お互い家庭もあるし確かに好きな時に会えないんです。 でも初めのころは、1週間、10日に1回くらい会えてたのに、この前は、1ヶ月あいて、頻繁に会うと奥さんにあやしまれるからとのことでした。 離婚までは子供もいるしお互い考えてないし仕方ないんですが。 連絡くらいほしいと思ってしまいます。会いたくなるから連絡しない…って本当なんでしょうか? 冷めたんでしょうか? 先のない関係ですが、今一番の心の支えなので、失いたくないです。