• ベストアンサー

パチンコ店、店員の会話は何を話ししてるのですか?

パチンコ店、店員の会話は何を話ししてるのですか? インカムを通しているのを見ていつも気になります。コールがあった場合の支持の他にあのお客見た事ないから出すようにモニタールームに指示しているのかなー?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink-mk
回答No.1

元パチンコ店社員ですが、インカムでの会話内容は様々です。 ・ホールコンの自動音声(「○○番台の方がお呼びです」や「○○番台エラー発生です」)に対しての了解 ・混雑時のフォロー要請 ・子供、未成年、出禁など入店禁止の人が入ってきた場合の報告 ・清掃や休憩、配置換えなどの指示・了解 ・不審人物の報告、目配りの呼びかけ ・玉やメダル、リンクなどの残数報告、稼動報告 ・競合店などの他店従業員や業界関係者の私的入店(カウントではないプライベート)の報告 などなど。

yiy02750
質問者

補足

早速に有難う御座います。大変為になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

パチンコ屋関係者から聞いた話  同じ人、何回も来る人には、シェイバー見たいな奴で  カモ来ました・・と連絡があるそうです★    私の県のパチンコ屋さんが遠隔操作がばれて店つぶれたのですが    またパチンコ屋さんができていました。    パチンコ屋さんの台か何かにカメラあったかな  私が財布落とした時に、無線でお客様の財布みたいな連絡しており  すぐに見つけてくださいました。  アルバイトなどは、さきに帰り偉い人は最後までのこっているそうです★