• 締切済み

パチンコ屋さんの店員と仲良くなりたいんです。

パチンコ屋さんの店員と仲良くなりたいんです。 私は28歳の女です。 私はよく行くパチンコ屋があります。 私はスロットを打つのですが、最近1人の店員さんと仲良く話します。 その人は26、27歳くらいで、社員をしてます。 プライベートのことまで話すし、夜まで打ってると、休みの日には 「明日朝から来るの?」と聞かれ、「わかんない!」と答えると 「俺、遅番だから夜まで居てね!」と言われたり、お店へ行って顔を合わせると 「いつ来たの?結構探してたんだけど…」と言われたりと… でも、他のお客さん(おばちゃんばっかり)とも話してますが、 私の顔を見ると、近くまで来て話してくれます! もう少ししたら、そこにいけなくなってしまうので、会えなくなってしまうのも 寂しいので、連絡先を交換したり、食事に行ったりしたいんですか、 社員さんだと、やっぱり規則とかで難しいですかね・・・ 付き合いたいとかとは別に、仲良くなりたんで、連絡先とか教えたりするのって迷惑じゃないですか? パチンコ屋さんで働いてたり、お客さんと仲良くなって食事行ったりとかしてる人いましたら、 教えて欲しいです!!

みんなの回答

• X-TREME
回答No.2

初めまして! パチンコ屋さんではよくある事ですよ! 女性のお客さんが男性の店員さんと仲良くなって 飲みいったり遊びに行った話は結構あります。 気軽に誘ってみてはどうでしょうか? ちなみに、女性のお客さんから声をかけられると男性店員は結構うれしいものですよw (一応経験者なのでw)

masami_pati
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ったらちょっと誘ってみます! 頑張ります!

回答No.1

複数のパンチコ店店員経験者です。店によって規則は異なりますし、規則はあってもゆるいとこも厳しいとこも、です。 お客様と気楽に話しても問題ない店っぽいので、アタックしても大丈夫だと思います。もし規則があるか気になるのならば、遊びとか食事に行けたときやメールなどした時に聞いてみるといいと思います。  ちなみに最初に働いていた店舗では、同僚の彼女が毎日のように打ちに来てました。大概負けていましたが(笑)

masami_pati
質問者

お礼

ありがとうございます! でも・・・まだ連絡先を交換できていないんです・・・>< 沢山話す機会もあるんだけど、連絡先を聞いたり渡したり迷ってます。 でも、回答を見て少し頑張って誘ってみようと思います。 これからあんまり行けなくなるのは、相手も知っているので答えてくれるか分かりませんが、 頑張ってみます!