• 締切済み

コードを教えてください。動画あり

どうしても弾きたい曲がyoutubeで弾き語りを見つけたのですが、どーしてもコードがわかりません。 下記のHPで弾き語りが参照できるのですが、わかる方いらっしゃらないでしょうか?どうかお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=eeMbrksP7Bk

みんなの回答

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.1

チョットまずいかもしれないので、すこしだけ。 Bb Eb F Gm7 この演奏者はカポ1にして A D E F#m7 で弾いてますね。 後は推測して・・・これもまた勉強。 とりあえず弾いてみてください、お礼はそのあと。

関連するQ&A

  • 「はじめぼくはひとりだった」のコードを教えて下さい

    友部正人さんの「はじめぼくはひとりだった」をギターで弾いてみたいのですが、 コード進行がわかりません。 どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? 音源のリンクです↓ https://www.youtube.com/watch?v=d3HJNbL1ngc (弾き語りVer) http://www.youtube.com/watch?v=7H0blkLkCWc (アルバムVer)

  • この動画の曲のコードを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=zIB9wMa5NwM どなたか上のURLの曲ユーミンの『やさしさに包まれたなら』のコード(実際に弾いている動画の)を教えてください。お願いします!

  • ギターコード

    YOUTUBEの​http://jp.youtube.com/watch?v=_uCrkWlGqaY​ の動画の中のギターのコードをわかる方もしわかればコツもお願いします。

  • コードをつけてください

    ギターのコードをつけて下さい この曲サイトに乗ってる校歌にギターのコードと出来ればベースラインをつけて下さい ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://www.kutsukake-j.aichi-c.ed.jp/ 文化祭で友達とバンドで校歌をロック風に変えてやろうと提案がありまして 誰かわかる方がいればコードをつけて下さい 補足 ちなみに文化祭の構成としてはビートルズのLOVEというアルバムのHey Jude~Sgt. Pepper's の(Reprise)みたいな進み方をしようとしてます http://www.youtube.com/watch?v=nOsiB4PMH6s~http://www.youtube.com/watch?v=MxElWVQKhKQ なのでSGT風で

  • この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか?

    この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか?1曲目なのですが。 http://www.youtube.com/watch?v=DGPCJR3BK5A

  • この動画のピアノのコードについて

    http://www.youtube.com/watch?v=a1jJX64cV1s この動画の最初のピアノのコードが分かる方がいましたらぜひ教えてください

  • この動画のコードが分かる方がいましたら

    http://www.youtube.com/watch?v=_jDYFQ_GnJY この動画の47秒くらいから始まるコードが分かる方がいましたら教えてください。 G5→B5→E5→? だと思うのですが、?のところでまよってます。

  • ギターのコード

    下記のYouTube でギターを弾いている人がいます。 最初のコードは、〔G〕、次が〔C〕だと思うのですが、その次のコードが分かりません。教えていただければ幸いです。 http://www.youtube.com/watch?v=GXPzyQESTcE

  • 動画の曲名教えてください。

    ↓この曲は誰のなんという曲ですか?どなたか教えてくださいませ。 http://jp.youtube.com/watch?v=VeoZxBlAmK8&feature=related

  • モカバンド「夜空の彼方に」の楽譜/コード進行

    いつもお世話になっています。またまたお願いしたい曲が現れました。 モカバンドの「夜空の彼方に」という曲なのですが、できれば楽譜が欲しいのですがどうも出回っていないみたいです。そこで力のある方にお願いなのですが、コード進行だけでも教えていただけないでしょうか? 曲は下記のURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=opQw0vI21Yg よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう