• ベストアンサー

ジュビロの??

ジュビロ磐田が主催?しているコルテアズパーテイにいきたいんですがどうすればいいのかわかりません。毎年やってるみたいなんですが・・・今年は11月3日?2?にある予定みたいです。知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esperansa
回答No.1

コルテアズーパーティーは年間シート購入者招待イベントですので、 今シーズン年間シートを購入された方しか参加できないと思います。 去年は次年度分の年間シート購入者も参加できたようですが、 今年も可能かどうかは寡聞にして不明です。 もし「来年度分の年間シートを購入してでも参加したい」場合は ジュビロ磐田に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

ogc093
質問者

お礼

初めての質問でお礼をいうのが遅くなりすみませんでした。早速問い合わせしてみます。ありがとうございました。