• ベストアンサー

ジュビロ磐田の観戦

ジュビロ磐田の練習を見学した翌日、 試合を観戦することを計画しています。 ところがホテルに困ってしましました。 どのあたり(駅名)のホテルがいいのでしょうか。 やはり掛川や磐田がよいのでしょうか。 安くて駅から近いところがよいのですが.... オススメなところはありますか? 因みにツインを2部屋とりたいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

はじめまして わたしだとって言う感じになりますが 交通の便、ご飯を食べたりする環境で 浜松に宿泊する事が多いです 磐田グランドホテルも宿泊した事有りますが 車がないと不便です それに、ちょっとお高いですか? 宿泊サイトリンク貼っておきますね http://www.mytrip.net/ http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/ スタジアムで燃えましょう

-3-oshiete
質問者

お礼

そうなんですか... やはりホテルを検索をすると浜松が多く出ますよね。 新幹線も掛川だとこだましかとまらないので とても不便であると考えていました。 リンクまで張って頂き、ありがとうございます。