• 締切済み

学業成績での自己PR

現在、就職活動をしている大学3回生です。 私は文系で成績は一応、学部表彰(学部Top10)されました。(誰でも授業に出て聞いていれば取れるレベルですが) このことを自己PRに生かすにはどのように組み立てていけばよろしいでしょうか? どうかご享受ください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

例え首席であったとしても、自己PRの上では評価につながりません。 よく勉強をがんばったのですね、で終わってしまいます。 他のアピールをしてください。 「自分自身」をアピールするのであって、「成績」をアピールするのではありません。