チャイルドシートの説明書が見たい

このQ&Aのポイント
  • チャイルドシートの説明書を見つける方法が分からない
  • リサイクルショップで安く購入したコンビの「プリムキッズ」のチャイルドシートには説明書がなく、ネットで検索しても見つけられない
  • チャイルドシートの設置やベルトのかけ方をきちんと確認したい
回答を見る
  • ベストアンサー

チャイルドシートの説明書が見たい

こんにちは。 昨日、リサイクルショップでチャイルドシート(ジュニアシート?)を購入しました。前に使っていた方が説明書をなくしたようで、その分安くしてもらいました。 一応本体の横にシートへの設置の仕方やベルトのかけ方など書いてあるので、きちんと付けられるとは思います。 説明書も読んでおいたほうが安心できると思ったので、ネットで検索したら説明書を見れるページなんてすぐ出てくるだろうと調べたのですが・・・キーワードの選択が悪いのか見つけられません。(>_<) どなたか説明書を見れるページをご存知でしたら教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。 コンビの「プリムキッズ」(フレッシュオレンジ)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

こちらのページからpdfファイルがダウンロードできるようです。 チャイルドシートの画像をクリックして、下に現れるリストから必要なものを選んでください。 (プリムキッズにも2種類のファイルがあるようですので、適したほうをどうぞ) http://www.combi.co.jp/soudan/manual/cp_manual.htm

pupupu58
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで探していたものが見つかりました。 どうして私は見つけられなかったんだろう・・・(^-^;) ちょっと古いタイプのだったので、もっとよく探さなくちゃいけませんでしたね。 「これはなんだろう?」と思っていた部品があったので、解決できました。子供を守るのに必要な部品だったので助かりました。 どうもありがとうございました。