• 締切済み

上級財、下級財について

どうぞ、よろしくお願いします。 ミクロ経済学で、上級財と下級財について詳しい解説が載っている書籍をご存知ないでしょうか?ギッフェン財という概念が、成立するに至った概要等を解説した本も、併せて探しております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#209756
noname#209756
回答No.1

だいたいの本にのっているとおもいます。中古車のように所得水準の低下でかものですね。図も大概同じだとおもいます。

annerose
質問者

補足

ありがとうございました。