• 締切済み

銀座にあった『サンミ』というお店を探してます。

知っていたら、教えてください。 銀座の三越の裏にあった『サンミ』っていう 輸入食料品を扱ってたお店があったんですが、 移動等したのでしょうか? 移動した場所等知っていたらお願いします。

みんなの回答

  • illv_vlli
  • ベストアンサー率37% (121/320)
回答No.1

おしえてgooに回答がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2340730.html これ以降ですと移転などの可能性もあるかもしれないですね。 場所は下記のようです。 http://maps.google.co.jp/maps?q=%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E9%8A%80%E5%BA%A74-8-12

tobrioco
質問者

お礼

その場所にお店が無かったもんで・・・ 説明不足ですみません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京の銀座に輸入食品を取り扱っているお店ありませんでしょうか?

    東京の銀座に輸入食品を取り扱っているお店ありませんでしょうか? ・場所 ・店名 ・どういう輸入食品が置いてあるか などを記載していただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 銀座のレストランで

    最近の銀座界隈に詳しい方教えてください。 銀座駅すぐの銀座三和ビル(三越の近く) に「Le Vert」という名前のフレンチのレストランがあったはずなのですが 今電話をしてみたらつながりませんでした。 お店は今も同じ場所にあるのでしょうか? http://www.ozmall.co.jp/gourmet/detail.asp?Page_ID=8735 移転している場合、移転先をご存知の方は教えてください

  • 銀座でおススメのお店を教えて下さい。

    婚約指輪&結婚指輪を彼女と買いにいくことになりました。 彼女は銀座で探したいということなので、 今度銀座に行こうと思っていますが、どこのお店が良いか迷っています。 特にブランドが好きということは無いのですが、 ネットで見ると中には強引に買わせようとするお店もあるようなので、 そういうお店は避けたいです。 と言いつつも、最初に行くお店すら決まっていません。 そこで質問です。 銀座で最初に行くお店としておススメのお店を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 【銀座百貨店で手に入るお饅頭】お店の名前がわからず困っています。

    先日とても美味しいお饅頭をおすそ分けてもらい、 どこのお店の商品か探しています。 私が食べたものは、桃の節句にちなんだものだったのか 白いかわに、ピンク色で絵が入っていました。 あんは、こしあんで甘さ控えめ。 つつみは、透明の無地ビニールでした。 銀座の百貨店(松屋か三越?)で購入できるそうなのですが、 バラでいただいたので、どこのものかわからず また食べたいと思っていますが、見つからず困っています。 銀座にはあまりいかないもので検討もつかず 心あたりのあるかたがいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 銀座のお好み焼きやさん

    もう10年ほど前になってしまうのですが、その頃銀座のお好み焼き屋さんで確か「どんぐり」ってお店だったと思うのですがよく行っていたのですが、なつかしく行きたいと思っています。 松屋の裏あたりにあって、小さなビルの2階だったと思いますが場所がはっきり覚えていないので知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 明石焼きがとても美味しかったのを覚えています。 10年も前なのでお店があるかどうかも確かではないのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 銀座のお店~★

    最近 銀座にあるジュエリー店の時計を購入しました。 「marina B」といいます。私は遠方だったので別のお店の 主催で出向いた時の店舗で購入しました。とっても素敵で 気に入っています。時間があれば銀座のお店にも伺いたいぐらい。お店にいかれた方いますか?どんな雰囲気か少しでも知りたいなあと思いました(^^

  • 銀座で母親とご飯

    今週末母親と日比谷に行くことになりせっかくだから銀座の方でおいしい物を食べたいと思っています。そこでオススメのお店を教えて欲しいです。 ◆銀座では三越や松屋のある通りを見る予定なのでその近くが希望 ◆お酒は飲まないので2人で3000円~4000円程度 ◆和洋中なんでも大丈夫ですがあまりゴチャゴチャした雰囲気ではないお店 知っている方よろしくお願いします^^

  • 銀座で洋服の買い物 20代後半の女性におススメのお店はありますか?

    銀座にはあまり行ったことがなく、詳しい方教えてください! 20代後半の婦人ファッションで(30代前半でもいいです)、写真館でとるときに着れるような少しこじゃれた服が売っているお店教えてください! ネットでデパートを検索したら 三越 が無難なのかなと思いました。 ほかにおススメのお店・専門店などをご存知の方ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 銀座 パワーストーンの店

    銀座にパワーストーンで人気の店が開店したとテレビでみましたがメモをとらず名前もわかりません。 場所もパワースポット銀座の中でもとてもいい場所だと説明されていて、かまくらという言葉がなんあとなく記憶にあります。 店の名前につくのか、鎌倉にあった店が移転したということなのか定かではありません。 ご存じの方いましたら教えてください。

  • 4歳児と銀座、ランチできるお店は?

    今度都内で世田谷在住のママ友と会うのですが、 千葉県民の私の両方の家からの中間点として、 銀座(というか新橋?)の博品館で子供を遊ばせつつ、 会おうかな?と一応候補にしています。 問題は、できればランチをしたいのですが、 銀座はファーストフードやファミレスが 私が知っている限りないので、 どこで食べたらよいかわかりません。 昔あった、マクドナルドとか森永ラブとかなくなっちゃいましたよね。 4歳児女の子の親子二組なんですが、 子供同士が仲良しで、 おしゃべりして盛り上がるので 静かなお店だとおそらくご迷惑です。 うちの子は親子だけだと、お行儀よくできるのですが、 お友達がいると、静かにできません。 前回は有楽町のウェンディーズで食べたんですが、 博品館からはちょっと子供の足だと遠いので、 タクシーで移動しました。 できれば、銀座でどこか、子連れでもご迷惑でない場所で食べたいのですが、ご存知ないでしょうか? または、都内で4歳女児が楽しく遊べる施設をご存知ないでしょうか・ 近くにファミレスかファーストフードか個室のあるお店があるといいのですが。私は千葉県民なのでよくわからないので・・・。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう