• 締切済み

よりを戻すタイミング

tarosan912の回答

回答No.1

いい雰囲気になった時に、軽い気持ちで「また付き合う?」みたいな感じでいいんじゃないでしょうか。 一回つきあったのなら相手の長所も短所もよく分かってると思うので。

papikon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 既に「また付き合う?」みたいな話は軽く出てきている状況です。 お互いに原因がある以上、戻るにはそれを直さないと意味がないので、 果たして、今の状態で戻っていのかという悩みもあったりします。