tarosan912のプロフィール

@tarosan912 tarosan912
ありがとう数22
質問数10
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2008/02/18
  • 中古で本体を買う?

    ぼくは今からps3を買おうと思っているのですがいままで中古でゲーム機本体を買ったことがありません。どんな感じでしょうか?教えてください。

  • PlayStation3について

    私情の事になるのですが、PlayStation3購入に関する事です。 現時点で販売されているのは60GB 20GB 40GBですが(入手困難有) 私は近い内に購入予定なのですが60GBは排気発熱が激しいと 20GBも微妙40GBは酷いといろいろと情報があるのですが 中々決めずらいです。 新型がまた出ると言う噂も立っていますし もし60GBを買うとしてもア○ゾンやInterNetShopなどで入手が出来ますが 信用性が恐いので中々購入が出来ません お奨めの容量などがあればご支持をお願い致します。

  • PSPのカスタム等・・・。

    PSPのカスタム・CFW・カスタムファーム・パック・バージョンアップとかってなんですか?今度、購入しようと思っているのですが、分らない名前ばかり出てくるので教えて下さい。 あまり、詳しくないので簡単で分りやすい説明でお願いします。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • PSPの相場

    友達から貰った液晶が割れたPSPを液晶交換して修理しました CFWは導入していてメモステ32MBと充電器がついて箱・説明書はなしです オークションに出品しようと思っているのですがどれくらいの値がつくでしょうか? あとそれはジャンク品として出すのでしょうか?

  • 人の道を外れた同僚

    お世話になります。会社勤めをしている女です。会社の同僚で、ペアで仕事をしている女性がいます。その人と最近うまくいっておらず、お互い溜まっていたものが爆発し、昨日ちょっとした口論になりました。ですがその人はパニック障害を持っておりその発作が起きてそれどころじゃなくなり、帰り道で私も反省し、その人も謝ってきて、本当にごめんとなり別れました。私はそれで前向きにやろうと考えていましたが、その人は、謝ったのは全くの口だけだった様で、その直後に同じ部署のパートのおばちゃんにわたしの愚痴とさっきまでとは裏腹な本音を書いたメールを送ろうとし、間違えて私に送ってきました。そしてその5分後に同じ物がもう一回来ました。その時私は一度間違えて送ってそれに気づき慌ててやり直したけどまた私に送ってしまったのかと思いました。 ですが、次の日色々ごめんねと今度は涙ながらに謝ってきて、長い間謝り合った後、「メールは気をつけなよー(笑)」と冗談半分で言ったら、え!?と気づいていないとの事でした。最低私…と言っていましたが、言い方や状況から、あ、昨日はわざとやったんだなと思いました。もうその瞬間私の中で何かが引いて行きました。こいつは人間のくずだと思いました。 5分置きに2回送信されて、それが私に送ったと気づかない流れってあるんでしょうか?わざとだと信じたくない自分がいて相談させて頂きました。ご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#52394
    • 社会・職場
    • 回答数5