• ベストアンサー

PSPのカスタム等・・・。

tarosan912の回答

回答No.4

pspのカスタム、カスタムファームっていうのは CFW(カスタムファームウェア)の事です。 CFWを導入すると、PS1のソフトとか遊べたりできますが、 壊れた時、SCEからの修理とか保証とかはありません。 パックっていうのはギガパックとかバリューパックとかです。 XBOX360とかでもコアシステムとかあるじゃないですか。アレです。 (答えになってない・・・) バージョンアップっていうのはそのままです。 新型pspでワンセグが見れるようになったじゃないですか。 あれもバージョンアップのはずです。 まぁ初心者ならCFWはする事ないです。 pspはそのままで十分楽しめますから。