• ベストアンサー

過去の事が気になる。

こんばんは。 私には、何点か気になっている事がありますので質問します。 過去に大切なメル友がいました。 ただ、何ヶ月も経ったある日からメールが来なくなったんです。 以前まで、毎日のように送ってきていたのに… 心配だったんですが、自分からメールは送らないタイプなので、 忙しいんだ程度に思っていました。彼はブログを書いていたのですが、 何かに悩んでいるような自分の心と闘っているような内容が多く見られるようになったのと同時期でした。 それから、気になりメールした時には手遅れでアドレスを変えられていました。そして、ブログも止めてしまったようでエラーになりました。 お互い同い年で、いつもメールや電話で支えあったりくだらない話をしたりしていたのに何も言ってくれなかったことが気に障ります。 所詮、ただのメル友だったのだから仕方がないと言えばそこまでです。 だけど、一回だけプレゼントを贈るのに住所の交換をしているんです。 だから、何があったか聞きたかったら手紙を出すことも可能です。 (返事が返ってこないと思いますが) 電話番号はよっぽどじゃなきゃ変えないと思いますし… ただ、勇気が出ず何もしないまま何ヶ月も経ちました。 彼の新しいブログがリンクされていた為見ましたが、 楽しそうな日記でした。やっぱり、もう関わらない方がいいですか? 何かしら理由はあっただろうし、もう気にしない方がいいでしょうか? 相手は、男性で私は女性です。特に恋愛感情として好きではなく、 単なる友達として好きだった為、私が何かしたのでは?と心配です。 どうか、ご回答よろしくお願いします。 また、大変分かりにく文章ですので質問がありましたらして下さい。

noname#56754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

そうですね~アドレス変えたり連絡を絶ったのがある意味意思表示だったとすれば、多少やり方に問題はあれ、自分と戦う中で過去を経って色々考えたん末なんでしょう。 貴方がまた彼を目敏く探し出して連絡というのはちょっとね。 貴方が何かしたという事はないと思いますよ。 ただもし貴方と特に問題が無かったのであれば、新しいアドレスにしたら当然教えてくれてるはずですし、貴方は過去なんでしょう、きっと。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カレに連絡をすることはやめます。 やはり、探し出してまでしていたら相手に迷惑ですしね。 私も、思い当たる節がないので気にしない事にしたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたに何も言わないまま一度消えた人なので、連絡しないほうがいいと思います。彼になんらかの事情があったのでしょう。。。手紙まで出されたら、ちょっと怖いです。。。あなたに思い当たる事がなければ、あなたは何も悪いことしていないんですよ!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 カレに連絡はしないことにしました。 手紙とかはやはり怖いですよね… 私がカレの立場だったら怖いなと考えてしまいました。 思い当たることはありませんので、気にしないことにします。