• ベストアンサー

URLにあるようなオフィスデスクはないでしょうか?

http://www.b-ism2.com/campaign/campaign_001.html 上記URLの「高級輸入家具」の一覧にある製品「VIP05」のようなオフィスデスクがほしいのですが、他に参照できるところはないでしょうか? 上記のように黄色っぽい色で表面がテカテカした感じのオフィスデスクを探しています。 こういうものを「役員 机 エグゼクティブ」等の検索語で探していますが、なかなかありません。上記のようなものを探す場合の検索の仕方があれば教えていただけないでしょうか? 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midsyu
回答No.2

私も関連的な製品をメーカーとしてつくったりしますが、プレジデントデスクのほとんどが輸入製品のようですね。同じ製品を扱ったSHOPが多いのでは? 国産メーカーは、重要が少ないと思われるので対応していないようです。

jim_kelly23
質問者

お礼

jim_kelly23
質問者

補足

その他の回答 (1)

回答No.1

取り敢えず http://item.rakuten.co.jp/mr-sohmu/c/0000001287/ オフィス机 役員 で役員家具のところで出てきました。