• ベストアンサー

子連れ再婚・・・

nyanyanya89の回答

回答No.9

前の奥さんに「やっぱりお前しかいない!俺が愛していたのは、お前だけだとやっとわかった。戻ってきて欲しい。」と電話してもらったらは? 前妻さんなら、まだまだ情はあるでしょうから、こういう条件も飲み込んで頑張ってくれると思いますヾ(^0^)♪ それと、その人年収いくら? 知人の父親も、子供一人(成人)のバツイチになりかけたことありますが、同じような条件でも、当時でさえ持ち家付きで年収800万~900万くらいはあったようですよ。(給料明細を見せてもらったことがあるので、それからの単純計算ですが)それでも将来に不安はあったようですが。。公務員とかなら、定年退職前には1000万?くらいの年収になるから、それでもいいかも・・とは思いますが、そうじゃない場合は、やめておいたほうがベスト。 「へー、世の中こんな変わった人もいるんだ~」と割り切って、この後こういう人がどんな人と一緒になるのか人生勉強のために観察するくらいにとどめたほうがいいかと。。。(^^;)

noname#54566
質問者

お礼

ありがとうございます。 離婚は彼から切り出したそうです。 なんでも、前妻さんが家事が出来ない人で、 借金まで作ったそうで・・・。 本当の話かはわかりませんが・・ 彼は年収を教えてくれませんが、 多分、給料手取り23万円ボーナス年間80万円程度では ないかと思います。