• 締切済み

お尻を小さくするダイエットのリンパマッサージについて

お尻を小さくするダイエットの、リンパマッサージについて 詳しく書かれたサイトを教えて下さい。

みんなの回答

• APUCHAN
回答No.3

NO2です。 1)おしりの下、ももの付け根部分に両の手のひらを当て、おしり全体を持ち上げるように上に引き上げます。(サイト抜粋) ・・・そのままなんですが・・・(^^;)。 おしりと太ももの境目(身体の背面です)に、手のひらを当て、おしりを下から持ち上げるようにマッサージをしろと言うことです。 もし分からないようであれば、図解や写真の載っている書籍もたくさん出ているようです。(実際中身を見てみて、ご自身に合ったものを探されてください。)

• APUCHAN
回答No.2

他社サイトですが・・・(笑)。 http://kuchikomi.nifty.com/diet/cs/catalog/th_625/catalog_00057_1.htm

MariaT
質問者

補足

ありがとうございました。 拝見させて頂きました。 大変失礼ですが、このサイトの説明では、どこを押さえるのかが 全くわかりませんでした。

• zorro
回答No.1