• ベストアンサー

モンコレ

モンコレ ってナンですか? 変な質問ですみません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JIMI
  • ベストアンサー率58% (125/215)
回答No.1

トレーディングカードゲームの「モンスターコレクション」のことです。 詳細は下記URLを見てください。

参考URL:
http://lion.zero.ad.jp/~zar84446/What_MC.html
kuroro01
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 英語で・・。

    変な質問なのですが、彼女が言葉で攻められないと感じないらしいのですが、英語で、どのように書くのでしょうか??本当に変な質問ですみませんm(_ _)m

  • マザーボードのCPUスロットを・・・

    こんにちは。 すごい変な質問なんですが、壊れたマザーボードのCPUスロットをどうにかして(強引でもOK)取れないでしょうか。変な質問ですがお願いします。

  • 質問番号:1は

    とても変な質問なんですが。 質問番号:1の質問はどんな質問ですか。それはこのサイトの一番最初の質問ですか。できれば、カテゴリーやタイトルなどを教えて欲しいです。 変な質問ですみません。 とても気になったので・・・。 お願いします。

  • iPodなんですが!!

    ちょっと変な質問なんですが、iPodに曲を入れますよね!! それってWindowsのパソコンでもできますよね? 本当に変な質問ですいませんorz

  • どうして変な人と思われるのが嫌なのですか?

    okwaveの質問の中でも、これは友達には聞きたくない質問とかありますよね? それは、変な人と思われるのが嫌なんたと思うのですが (私の見解なので違う理由があれば教えてくださいお願いします) それでは人はどうして変な人と思われるのが嫌なのでしょうか? 変なと思われても相手が普通に接してくれるならば、良いと思いますか? 回答お願いします

  • つくづく思った事ございますか

    よくも 余計な真似しやがって! と。 日々思うことでして 変かしら 変ではないわ自然だわ と質問させて頂きました。

  • ※必見、面白くて変な質問

    車のカテを見てたらこういう変な質問を見つけました。 こういう質問は削除されますか。 この質問者はいったい何をいいたいのでしょう。 この質問の前後も変な質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5551356.html 削除されたら締め切ります。

  • 10万人のうち3人

    10万人のうち3人が当たるクジがあるとして、そのクジに当選することはすごく運がいいことだと思います。 そこで変な質問ですが、10万人のうち3人という数字を聞いても、あまりパッときません。 このくらい稀だ!ということを教えていただきたいです。変な質問で申し訳ありません。

  • この場は、車に関する事を質問・回答をする場ですよね?

    この場は、車に関する事を質問・回答をする場ですよね? 何やら変な人が変な質問をして折られますが、どうなのでしょう? その変な人に回答したら、ブロックという仕打ちを受けました。 こういう人間は、この場で許されるのでしょうか?

  • 思春期の女性

    よく思春期の男性って変なこと考えますよね でも思春期の女性が変なこと考えてるって聞いたことないのですが皆さんは考えていましたか? 変な質問をしてすみません

専門家に質問してみよう