• 締切済み

英語で・・。

変な質問なのですが、彼女が言葉で攻められないと感じないらしいのですが、英語で、どのように書くのでしょうか??本当に変な質問ですみませんm(_ _)m

• 英語

みんなの回答

回答No.4

洋物のビデオがいいかも。 日本語で攻めたら?意味なんてあまり重要でないような・・・。

noname#200613
noname#200613
回答No.3

そのたぐいの言葉はだいたいは俗語として扱われます。 「スラング辞典」なるものが本としても出てますし、 インターネット上の「スラング辞典」もあります。 まずは、Googleして検索みてください。 参考になる言葉がたくさん見つかるでしょう。

• enna2005
回答No.2

She gets turned on by my dirty words (while we make love ). =彼女は(セックスの最中)ボクの卑猥な言葉に興奮する She won't be turned on unless I use dirty words ( while we make love ). =彼女はボクが(セックスの最中)卑猥な言葉を使わないと興奮しない ↑こう言うご質問だったんでしょうか???? それとも卑猥な言葉自体を英語で知りたかったんですか?

jidousya
質問者

補足

こんばんは。 卑猥な言葉自体を知りたいです。 虐めるような言葉です。m(_ _)m 宜しくお願いします。

noname#12952
noname#12952
回答No.1

どういう文を英語にするんですか?それを書いてくれないと・・・