• ベストアンサー

ヨーダンピングを英語で書くとどうなりますか?

こんにちは、ここのカテゴリーで質問するのが適当がどうかわからないのですがよろしくお願いします。 ヨーダンピングって言葉がありますよね。これを英語ではどう書けばいいのでしょうか?変な質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yaw damping is just like roll damping discussed above.

参考URL:
http://142.26.194.131/aerodynamics1/Stability/Page2.html
englishlearner
質問者

お礼

迅速な回答どうもありがとうございます!助かりました。