• 締切済み

暇つぶしにサイトを・・・

最近、やたら暇な時間ができて困っています。。。 パソコンが多少扱えるので、暇つぶしにWEBサイトを何か作ろうかと思うのですが、いい案が思い浮かびません。。。 そこで、皆さんにどんなサイトを作っているのかご意見を聞きたいです。 長く続けられるようなサイトで、アクセス数が増えそうなサイトを作りたいです。 過去にアニメのファンサイトなど作った経験がありますが、飽きてしまい、やめてしまったことがあります。 何かいい案はないでしょうか???

みんなの回答

• 0522funyu
回答No.3

もし本気でサイトを作りたい、とおっしゃるなら、まずはノートパッドで日記でも書いてみてください。 繰り返しの毎日をどれだけ面白く、長く書けるかを自分で試していくといいと思いますよ。結局途中でやめてしまえばそれまで。でも書いているその期間は暇つぶしになるでしょう? もし1月くらい続けられたなら、今度はその内容を他人に見てもらいましょう。客観的に面白いと思われなければサイトの意味はありません。そもそも日記を見せるのが恥ずかしいと思うならばサイトを立てるのは無理ですが。 その頃になれば、自分が一体何を目的としたHPを作りたいのかがおぼろげに分かっているはずです。がんばってください。

• tarai1024
回答No.2

確かに、そのような事を仰っている人にサイトを長く続けられる人は居ません。 サイト運営はあなたが思っているよりも遥かに大変な事です。 一度サイトをたたんだのであれば、まず間違いなくあなたは同じ事を繰り返します。 どんなサイトにしようが、どんな内容であろうが、結果など目に見えています。 暇な時間があるのならまだ外に出てバイト、義務教育中の学生なら勉強等をした方がいいですよ。 サイト運営なんて、言ってしまえば物好きがするようなことです。 大した情熱もないのにサイトを続けられる人間は居ませんよ。

noname#54215
noname#54215
回答No.1

向いてなさそうです。 あきらめましょう。