• 締切済み

暇潰しアプリ

暇潰しアプリ 複数人(1~7人)でできるおすすめのゲームありませんか?コロナの影響で休校になり外出もできないのでみんな暇を持て余してます 無くても構わないんですが 無料 自由度高め ガチャなど課金要素少なめ vc ps4やswitchとクロスプレイ が可能だと嬉しいです 今までやってきたゲームや候補に挙がったけど反対意見がでたゲームは cod 面白かったけど飽きた ToramOnline mmo未経験者が多くゲームシステムが難しい Minecraft 有料 酔っちゃう(2人) Fortnite 操作が難しい ぐらいです。中々意見が揃いませんがなんでもいいので教えて欲しいです

みんなの回答

• i-q
回答No.2

忘れてました。 ・アスファルト9(Switch、スマホ、PC) 無料、クロス不可、オンライン8人 ・オバケイドロ!(Switch) オンライン4人 https://youtu.be/V3Znn9Zj788

• i-q
回答No.1

・ヒューマン フォール フラット(Switch、PS4) クロス不可、オンライン2~8人、ローカル2~8人 https://youtu.be/JaPPdeN7Tyg ・東京2020オリンピック The Official Video Game(Switch、PS4) クロス不可、オンライン2~8人、ローカル2~4人 ・オーバーライド 巨大メカ大乱闘(Switch、PS4) クロス不可、オンライン1~4人 https://youtu.be/dy9iARlM4ug あまり無料でクロスプレイ対応は、 みないですね(´・_・`)