OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

暇つぶしに何をしますか?

  • 困ってます
  • 質問No.103895
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (18/285)

みなさんに質問です。
●いろいろなシチュエーションで時間を持て余しているとき、
携帯電話でどんなことをしていますか?
●暇つぶしに、「こんなものがあったらいいなぁ」という
アイデアがございましたら教えて下さい。
また、
●こんなサービスがあったら、有料サイトでも登録していいかなぁ
というご意見もお待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

もし、友達との待ち合わせの場合その友達がどこに居るかが自分の携帯から分かる。そんなのがあったら、月300迄だったら欲しいな~ もちろん、プライバシーを守れて。 ちょっと的外れな答えでしたか? そうだったらゴメンナサイ。
もし、友達との待ち合わせの場合その友達がどこに居るかが自分の携帯から分かる。そんなのがあったら、月300迄だったら欲しいな~
もちろん、プライバシーを守れて。

ちょっと的外れな答えでしたか?
そうだったらゴメンナサイ。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (54/131)

携帯コンテンツの企画ですね? ふふふ…同業者です(笑)。 アイデアとしては、ペルソナウェアみたいなやつがあったらいいなぁ、と思います。 フリーのアプリで任意ちゃんのやつがありますが、ありゃあただ時間を教えてくれるだけなのでダメ。 最初はあまり機能的ではないけど、使っているうちに多機能になっていって、クイズで遊べるよーになったり、何かおもしろいエッセイを紹介してくれたり(エッセイは会員から募集する) ...続きを読む
携帯コンテンツの企画ですね?
ふふふ…同業者です(笑)。
アイデアとしては、ペルソナウェアみたいなやつがあったらいいなぁ、と思います。
フリーのアプリで任意ちゃんのやつがありますが、ありゃあただ時間を教えてくれるだけなのでダメ。
最初はあまり機能的ではないけど、使っているうちに多機能になっていって、クイズで遊べるよーになったり、何かおもしろいエッセイを紹介してくれたり(エッセイは会員から募集する)っていうのはどうですかね。
キャラクタはもちろん男性用と女性用があって、それぞれ最低でも3キャラは必要ですね。
容量を食うので基本的なパターンに表情だけはめ込み合成で、いくつか用意出来ると良いんじゃないでしょか。
キャリアに企画を通すのは大変だと思いますが、お互い頑張りましょ!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ