• ベストアンサー

あなたのお勧めホームページは?テーマは「暇つぶし」

タイトルの通りです。 「暇つぶし」に最適なあなたのお勧めホームページを教えてください。 (有料サイトはナシでお願いします) もし補足してほしいことなどありましたら随時返事を書きますので、どうぞなんなりと質問してください。 どうぞよろしくお願いします。

noname#14646
noname#14646

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikusa
  • ベストアンサー率13% (26/186)
回答No.2

ハンゲーム http://www.hangame.co.jp/ 無料でいろんなゲームが出来るので楽しいです。 僕の見た秩序。 http://www.dfnt.net/t.html テキストサイト?かなぁイラストもあるからどちらかわわからないです。愉快な誤変換が面白いです。 僕の紙飛行機 http://e-games.jp/kamihikouki.html フラッシュゲームです。ついついやってしまいます。 でも難しい…

noname#14646
質問者

お礼

紙飛行機なかなか難しいですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

自分が一番気に入ったサイトはここです。(もう、更新はしていませんが・・・) http://www4.plala.or.jp/hiro_k/ 見つけたときは、思わず全部読んでしまいました。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/hiro_k/
noname#14646
質問者

お礼

更新は止まってるんですね。 回答ありがとうございました。

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.8

 インテル社の(「The Box」の中の)"Toy Gallery" http://www.co.jp/jp/personal/campaign/index.htm は如何でしょうか?

参考URL:
http://www.intel.co.jp/jp/personal/campaign/index.htm
noname#14646
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • aoislave
  • ベストアンサー率30% (324/1066)
回答No.7

ダントツで2ちゃんねるです。

noname#14646
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • mikoto82
  • ベストアンサー率29% (43/145)
回答No.6

回答者様方のお勧めホームページ、どれも皆面白いですね!私も使わさせて頂きます♪ http://bandai.20q.net/play?UGGQreoJ6non!0kIzsGsj6ExlyzGDiXfxIR3c 結構凄いゲームです!よく暇つぶしに使ってます♪

noname#14646
質問者

お礼

これすごいですね~~! お気に入りに入れさせてもらいました。 回答ありがとうございました。

回答No.5

ここのゲームは未だにクリアできません http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/ こちらは、無料DLで9ステージまでできます。 9ステージしかできないのであまり暇つぶしにはならないかもしれませんが・・。 9ステージ以上の追加は有料なので気をつけてください。 http://flappy.netfarm.ne.jp/

noname#14646
質問者

お礼

このニュース・・・本物なのかどうか疑わしいですが、おもしろいですね。 真偽のほどはおいておいて暇つぶしに最適です。 お気に入りにも入れさせてもらいました。 回答ありがとうございました。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.4

けっこう暇つぶしになります。 http://www.udontei.com/newspaper/news-top.htm

noname#14646
質問者

お礼

いろんな話がのってますね。 回答ありがとうございました。

  • a-bain
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.3

FASCO-CS-というサイトさんの 部屋から脱出するゲームがなかなか面白いですよ(^^) 現在『青い部屋からの脱出』『赤い部屋からの脱出』『緑色の部屋にひそむ謎』が公開されています。 書いている順にプレイされていくといいと思います。 タイトルどおり、自分は部屋に閉じ込められているという設定で その部屋の中から色んな手がかりをみつけて 脱出するというゲームです。 宜しければどうぞ(^v^)

参考URL:
http://www.fasco-csc.com/index_j.html
noname#14646
質問者

お礼

難しいですね~ 回答ありがとうございました。

  • z-knight
  • ベストアンサー率36% (112/304)
回答No.1

教えて!goo(OK Web)ですね。

noname#14646
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 暇つぶしに見るサイト

    タイトルの通りなんですが、暇つぶしに見る面白いサイトお教えて下さい。

  • 暇つぶしに最適なサイトはありませんか?

    タイトル通りなのですが暇を持て余してます。 暇潰しに最適なサイトはないでしょうか?

  • 暇つぶしに何をしますか?

    みなさんに質問です。 ●いろいろなシチュエーションで時間を持て余しているとき、 携帯電話でどんなことをしていますか? ●暇つぶしに、「こんなものがあったらいいなぁ」という アイデアがございましたら教えて下さい。 また、 ●こんなサービスがあったら、有料サイトでも登録していいかなぁ というご意見もお待ちしております。

  • おすすめの暇つぶしサイト

    最近ひまでこまってますw みなさんのおすすめの暇つぶしサイトを教えてくださいww

  • お薦めホームページテンプレート

    お薦めホームページテンプレートってありますか? 商用可能・強制リンクなしを希望していますので、 たぶん有料のものしかないと思いますが、信頼できて安いものがほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 貴方の暇つぶしについて

    暇で暇でどうしょうもない時貴方は何をされていますか? 私の場合 ●ピアノ、ギターを弾く ●読書:司馬遼太郎の読み返し。これ結構効きます。長編ならより有効です。 ●このサイトの閲覧、質問、回答 ●寝る このパターンが多いですね。お勧めの暇つぶしをお暇なときに教えてください。

  • 無料ホームページ――このようなサイトを探しています

    ・広告なし ・CGI可能 ・ブラウザ上でのアップロード ・重くない ・審査なし ・国内(できれば国内です。海外でも良いです。(英語のみ)) タイトルの通り、上記のような条件全てに確実に当てはまるサイトを探しています。 また、無料ホームページであることがもっともな条件です。 今まで色々なサイトや掲示板等で調べてきましたが、どうも見つからず、大変困っています。ぜひおすすめのサイト等ありましたらお願い致します。

  • あなたのお勧めする無料ホームページ作成

    タイトルの通りです。あなたのお勧めする無料ホームページ作成が出来るサイトを教えてください。 この中のどらかが当てはまっていたらうれしいです ・写真をアップできる。 ・MIDIなどを再生できる。 ・初心者にも作れる。 ・掲示板機能 ・リンクを貼れる ・ほか、便利な機能があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 単なる暇つぶし

    こんばんわ! タイトル通りの話ですが、私は知り合って間もなく一年になる女性が居ます。 最初私の方から、デートを申し込んだのですが、全然ダメでした。 最近、単なる相手の暇つぶしに付き合わされてるだけなんだ。 気が付きました。 全然受け付ける感じどころか反対に避けられてるみたいです。 メールも本人なのか分からないし? これは、かつがれてるんでしょうかね。 よろしく、アドバイスをお願いします。

  • 家で出来る暇潰しを教えてください

    タイトルの通りです。 何か家で出来る暇潰しできるようなもの、ひいては趣味など教えてください。 無趣味なので、今は最低限の家電くらいしか置いてません。 道具の必要性などそういったことは問いません!