• 締切済み

暇つぶしにできること

最近、毎日暇で困っています。 仕事は、家でやっているのでバイトとかできない状況です。 以前は、MMORPGのレッドストーンとか、巨商伝とかやっていましたが、飽きてしまって長続きしません。 あとは、パソコンが使えるので、パソコンで絵の練習とかしていました。 絵とか描いているときは、結構時間わすれて一時間とかあっというまでした。 他に暇つぶし程度に熱中できるものがあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.7

小生の場合、オンライン・ゲーム=将棋が最高の暇つぶしです。(対戦相手は実在の人間です。)元々、将棋は趣味でしたが、ここで色んな戦法を試し、市の将棋大会でもAクラスになりました。 それにしても、世の中広いですね。片や死ぬほど忙しい人(実際死ぬ人もいる)もいるのに、こなた(仕事をしながら?)暇つぶしの相談をする人もいるのですから・・・。(独白)

回答No.6

 羨ましい仕事ですね。私が代わりたいくらいです。 私もこの教えてグーで勉強したり回答する事が面白いです。  私なら本を読みますね。絵を描くのもいいですね。

回答No.5

「お絵かきロジック」「数独」などパズル

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.4

ここで回答する。  最高の閑つぶしですよ(^_^;

noname#58692
noname#58692
回答No.3

こちらで回答者になる。

回答No.2

え? 意味がよくわからん! 仕事してるのにヒマ?

  • saby2008
  • ベストアンサー率40% (39/97)
回答No.1

私の暇つぶしをご紹介します。 you tube(無料番組)でカラオケする。 (歌詞もパソコン上に開く) タイピングゲーム 芸能人のブログ観覧

関連するQ&A

  • やり込めるMMORPG

    最近、やり込めるMMORPGを探しています。 過去にやったことがあるのは メイプルストーリー レッドストーン ミックスマスター 巨商伝 があります。 この中で一番はまったのは、レッドストーンでしたが、最近狩る気がなくなり、飽きてしまいました。。。。 上記以外で、結構やり込めてはまるMMORPGは無いでしょうか? ノートパソコンなので、できれば低スペックでお願いします。

  • 3Dのオンラインゲーム

    パソコンを新しくしたので、3Dのオンラインゲームができるようになりました。 今までは、パソコンが古くて2Dのオンラインゲームしかできませんでした・・・ そこで質問なのですが、3Dでやり込めるMMORPGはないでしょうか? 今までやってきたのは、 メイプルストーリー、 レッドストーン(レベル460ぐらいまでいきましたが飽きてきてしまいました・・・) ミックスマスター、 巨商伝です。 この中で一番長くプレイできたのは、レッドストーンです。 次にメイプルストーリーという感じです。 3Dはまだやったことがないので、操作がなるべく簡単ですぐにはまるようなものを探しています。 あと、ユーザーが多いと楽しいので多いほうがいいです。 教えてください、お願いいたします。

  • なにかいい暇つぶしはないですか?

    会社での仕事がまじで暇なんです。 8時間拘束されて、実際の仕事は5分ぐらいで終わります。これが毎日です。 しかも、お盆休みもなしです。 なにかいい暇つぶしはないですか? できればパソコンを使うことや、ネットやパソコンを使ってのバイト(どうせ時間を過ごすなら有意義にしたいです)ってないもんでしょうか?

  • テイルズウィーバー

    オンラインゲームのテイルズウィーバーについて質問なんですが、 テイルズ系のゲームをやったことがなくても楽しめるのでしょうか? あと、他に楽しめそうなオンラインゲームがあったら是非おしえてください。 過去にやったことがあるもの レッドストーン メイプルストーリー ミックスマスター 巨商伝 どれもあんまり長続きしませんでしたが、 レッドストーンは2年くらいやっていました。 でもLv350くらいまで行ってやめました^^;

  • レッドストーン(red stone)又はその他のMMORPGについて質

    レッドストーン(red stone)又はその他のMMORPGについて質問させていただきます。 最近時間ができたのでおよそ3年ぶりくらいにレッドストーンをやったのですがなんか過疎ってたような気がしました。 そこで質問なのですが最近のレッドストーンはどうなんでしょうか?実際過疎ってますか?それともまだそこそこ人はいますか? また他に面白そうなお勧めのMMORPGはありますか? ご回答の方よろしくお願いします。

  • 暇つぶしになるもの教えてください

    最近暇な日が多く、何をやっても面白くありません。 絵を描いてみても自分の絵心の無さに呆れてやめてしまい、家にあるゲームをプレイしてみてもすぐ飽きてしまうものばかりで時間を潰せませんでした。 テレビを見ようと思い、つけてみても下らない内容のものばかりでなにをどう楽しめばいいのかとても理解に苦しみました。 とにかくなにをしてもつまらないのでみなさんが退屈な時行っている事や趣味、暇つぶしなどなんでもいいので是非教えてください。回答お願いします。

  • 暇すぎます

    こんばんは★最近日常生活が暇で暇で仕方ないです。 普段はバイトをしているのですがバイトが短期間&朝が早いため 皆が出勤する頃にはバイトが終わってしまいます。 なのでそこからずっと暇なんです…^^; 趣味はパソコンをやることやショッピングなどありますが パソコンは一日何時間もいろんなサイトを見ているので飽きてきたし ショッピングは出費に限度があるので毎日はできないですし… 店の商品を見ているだけでもいいじゃん!と思われる方もいらっしゃると思いますが 物欲が物凄いので欲しいと思ったらいてもたってもいられない状態で 買えないとなると非常にストレスがたまります。なのであまり買い物に行かないです。 他のバイトもやってみようかなと思い面接の予定があるのですが 仮に採用されたとしてもバイトがない日やバイトが終わった夜は暇ですよね~; 私が暇つぶしのために思いついたのは雑誌や本,新聞などを読む, 部屋の片づけや掃除をする,料理を作る,散歩する,寝るなどです。 でも雑誌や本や新聞はいろんなものを読み終わり読むものがない状態で 部屋の片付けは毎日しているので片付けるところが見つからないです。 料理はうちの家は冷蔵庫の中がからっぽなのでできないですし 親以外が買い出しにいくのは禁止になっているためできません。 散歩はバイトで疲れているためやる気が起きず,睡眠は夜しています。 夜以外に寝ると夜寝れなくなるので昼間はしていません。 このような感じで暇がつぶせずにいます。 何かに熱中した時期もありましたが最近では熱中しすぎて 今まで暇つぶしにしていたこと全部が飽きてきてしまいました。 何か暇つぶしの良い方法がありましたら教えてください☆

  • 長く続けられるオンラインゲーム

    長く続けられるオンラインゲームは無いでしょうか? 性格なのか飽きっぽいです。。。 過去にやったオンラインゲームは、 ・レッドストーン (Lv450くらいまで行ったのですが、ID消されてやるきなくなる。。。) ・メイプルストーリー ・巨商伝 ・サドンアタック (今でもやります) ・ミックスマスター です。 主に2Dですが、今はパソコンを変えて3Dでも対応できるようになったので、3Dでも可能です。 単純に長く続けられるゲームを探してます。 よろしくお願いします

  • みなさんがはまっているオンラインゲームはなんでしょうか?

    みなさんがはまっているオンラインゲームはなんでしょうか? タイトルのとおりなのですが、 最近、自分合う感じのオンラインゲームがありません。。。 過去にはまったものは、レッドストーンくらいです。 あと、少しはまったのは、巨商伝、ミックスマスター、蒼天 っという感じです。 みなさんがやりこんでるものをお聞きしたいです。 スペックは特に問いませんのでおしえてください。

  • レジのバイトの立ち疲れ、暇つぶし。

    先日からレジのバイトをしています。 忙しい時間帯は問題ないのですが、暇な時間帯になると 足の疲れがどっと来ます。何か画期的な解消法ありますか? またみなさんはどんな暇つぶしをしていますか?

専門家に質問してみよう