• 締切済み

パソコンのメールに動画を使いたい・・・

質問します。 パソコンのメールなどで(動画)を使ってる人を見受けますが どのようなソフトを使っているんでしょうか。 また、PC半年ぐらいの初心者でも(そのソフト)使いこなせるんでしょうか。教えてください。よろしく。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

html形式のメールならOutlookExpressでも送れますよ。 動画を貼り付けるだけです。 難しいものはhtmlを書かないといけませんが・・

kosodatepa
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速 OutlookExpress 利用させてもらいます。 私の技術で利用できるかどうか心配ですが? 取りあえず開いて頑張ってみます。