• 締切済み

インフルエンザ A型  完治証明書

cocolee000の回答

回答No.10

難しい問題ですね。 他国から見ると、異常なまでにインフルエンザを騒ぎすぎる日本人。 基本的には、日本人なので『学校保健安全法』に準じるのが一般的だと思います。 ただ、そこまでして『お遊戯会』にこだわるのかな?っても思います。 一応、解熱後3日目・4日目でも他人に感染させる可能性はあります。 感染こだわりすぎる日本人、『お遊戯会』にこだわる日本人。 わたしには、どっちも理解できませんが、土曜日に解熱したなら、 火曜日の登園は社会的には問題ないと思います。 ただ、一番はそれをお友達のお母さんが認めてくれるかですよね。結局。 お友達のお母さんの知的レベルが一番重要ですね。