• 締切済み

ソファのカビの取り方教えてください!!!

こんばんは。 ソファ(材質:合皮)のカビをとる良い方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらの例は靴ですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148743234 目立たないところでやってみてください

mat-m0703
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速実践してみます!