• 締切済み

運転資金について

当方は会社を設立して2年半ほどになります。 只今、国民生活金融、銀行(新規参入銀行)、ノンバンクの3社から 借入れしており、借入れ残高が380万円ほどあります。 この度、運転資金として、500万円ほどの借入れを考えております。 借入先についてですが、なるべく金利が低く、 長期返済の可能なところで融資を受けられれば、と思っております。 事業融資について詳しい方のアドバイスをお聞きしたいのですが、 どなたかご教授お願い致します。

• 融資

みんなの回答

回答No.1

低利でということであれば中小企業金融公庫や国民生活金融公庫もしくは保証協会付の借入(制度資金等)になります。 ただmen-yaさんの事業内容・規模や決算の内容、既存の返済の内容が分かりませんので各金融機関へ行って500万円の融資が受けられるかどうかは分かりませんが。

men-ya
質問者

お礼

ありがとうございました。