• ベストアンサー

インド雑貨

京都のインド雑貨屋さんを探しています。 できればサリーを置いている、河原町に近い所で 知っている方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kabukikko
  • ベストアンサー率61% (138/226)
回答No.3

こんばんは ネットで調べただけですが、以下のサイトを見てください。 「CHAI CHAI BAZAAR チャイチャイバザール」 〒602-0846 京都市上京区寺町通今出川下る米屋町288 http://www.chaibaza.com/ 「バラエティショップ ポスト北店」 所在地  京都市中京区三条河原町西入 http://www.kyoto-sanjo.or.jp/shop/post.htm 「グランピエ岡崎店」 住所:京都市左京区岡崎東天王町43-5レジデンス岡崎 http://www.okeihan.net/photorally/vol_1/areas/spot_12.html 立地としては、「バラエティショップ ポスト北店」がよさそうですが(#1さんのお店と同じかもしれません)、品物の内容としては「CHAI CHAI BAZAAR 」が良いかと。サリーが通販にもありましたので。 がんばって探してください。

参考URL:
http://www.chaibaza.com/,http://www.chaibaza.com/,http://www.kyoto-sanjo.or.jp/shop/post.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • shiunyui
  • ベストアンサー率30% (40/133)
回答No.2

No.1で回答したものです。 たびたびお邪魔します。 検索で探したところ、1件よさそうなところが見つかったので追加しておきます。

参考URL:
http://www.chaibaza.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiunyui
  • ベストアンサー率30% (40/133)
回答No.1

こんにちは。 京都在住です。名前が確認できないんですけれど、 寺町の御池通から入ってすぐのところ。本能寺会館の向いに、 アジア雑貨のお店がありませんでしたっけ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インドサリー

    インドサリーは、作れますか???作り方を知っている方、作ったことのある方、ぜひ教えてください!

  • インドの民族衣装<サリー>について

    北海道在住です。札幌市内で、インドの民族衣装<サリー>を購入できる お店を教えてください!インターネットの通信販売でもいいので、インドの 民族衣装<サリー>の種類が豊富なサイトを知っている方、教えてください!

  • 京都の雑貨屋

    今から5年前くらいですが 京都市中京区の三条通りの近く(新京極商店街からも近かったと思います)に インド雑貨や中華雑貨、食器や古着まで扱った小さいお店があったのですが 名前が出てきません 確か、無国籍百貨とかだったような気がするのですが・・・ 結構ディープな感じのお店だったので好きだったのですが、今はないようです どなたかご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします

  • インドの正装

    10月に結婚します。お色直しでサリーかインドの結婚式の格好をしたいと思っています。 仙台市内で、レンタル・着付けをしてくれるお店を教えてください。着付けをしてくれるならば、購入してもいいです。お願いします。

  • 雑貨を探してます

    雑貨やハンカチを探しています。 持っているハンカチのタグにHORN PLEASEとメーカー名があるのですが検索してもこのようなブランドがありませんインド製で数点商品はもっているのですが、購入していた店舗が閉店してしまい購入先を探しています。。 HORN PLEASE製の商品を扱っている店舗(北海道)又はHORN PLEASEの会社をご存知の方教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 雑貨屋の名前が思い出せません

    以前に雑誌のzipperなどに掲載されたり、原宿にもあったお店なので、 全国的に有名な雑貨屋だと思うのですが店名が思い出せません。 京都在住なのですが、御幸町六角の辺りに「プンダミリア」という花屋さんがあると思うのですが、 そこより少し上がった所(曖昧です)にありました。 4年程前に見かけたのですが、いつの間にか閉店されていました。 商品は個性的な物が多く価格も低かったと思います。 少ない情報ですが、もしご存じの方いらっしゃいましたらお願い致しますm(_ _)m

  • インド旅行

    9月にインドに行ってみたいと思います。 よく行くカレー屋さんの店長い聞いてみたところ、彼自身はムンバイ出身だけど、 メジャー観光なら、やっぱり北インドで、典型的な、デリー、アグラ、バラナシ、 だろうと。 確かに行くからにはタージマハールみて、サリーを着たいです。 で、私は地方から行くので、極力乗り継ぎを避けたいのです。が、今、格安航空 券を調べても、成田(or関空)発着のデリー直行便がえらい金額(45万以上)に なっているのですが、通常こんなものでしょうか。まだ先のことなので、金額が出て おらず「これだけ見てたら余裕です」金額か?などと淡い期待も持ってしまっています。 デリーに深夜に着くのはなるべく避けたいのです。 直行便の金額の検討付く方、ご助言お願い致します。

  • 雑貨屋さんを始めたいけど。。

    関西の地方都市に住んでいます。 近い将来、雑貨屋さんを始めたいなぁ、と思い、休日にちょこちょこ覗いてみるのですが、以前は、個人でやってらっしゃるお店が結構あったのに、それが段々減って、フランチャイズっぽい雑貨屋さんが増えています。このフランチャイズっぽい雑貨屋さんって、値段の手頃なものも多く、品数も多く、人の出入りも多いです。 そして、ちょっと中心から離れると家賃が安いせいか、20代、30代の方が始めたお店がチョコチョコあるのですが、できたり消えたりで、定着しません。このごろ、地方都市って、商店街のお店が消えてスーパーになっていくように、雑貨屋さんもフランチャイズに占められてしまってるんでしょうか。 でも、京都あたりまでいくと、いかにも個性的な雑貨屋さんが健在だったりします。雑貨屋さんのお仕事をされてる方、これは地域のカラーなんでしょうか。それとも、雑貨屋さんという業種はどっちかというとフランチャイズに占められてきている業種なんでしょうか。

  • インドの雰囲気の挙式なんて。。

    この前友達の結婚式へ行ってきたんですけど、 なんとインド風結婚式という一風変わった感じで。。 でも楽しかったんです☆ ちょっと自分も真似までいかずとも、興味が出てきました。 2人ともインドに何度も旅行に行っており、インド好きなので。 インディアンレストランバー Mumutajで結婚式をされた方に質問させてください。 お花や引き出物など、いろいろ持ち込みたいものがあるのですが、 持ち込みは可能ですか?また、持込料はかかりますか?控室はあるのでしょうか? 私たちもゲストの皆様にも思い出に残るパーティにしたいのですが、 どのような演出ができるのか教えてください。衣装エキゾチックなインドの正装サリーを着たりする場合、衣装はどちらで準備したらよいでしょうか? よろしくお願いします!

  • クアラルンプールのインド人街

    来月、クアラルンプールへ行く予定です。 インド人街へ行ってみたいと思うのですが、お店は 朝から開いているのでしょうか?それとも、よくある屋台や露店の様に 夕方から活気付くのでしょうか? 限られた時間しか取れないので、効率良く買い物が出来ればと思います。 (買いたいものはアクセサリー、雑貨類です) 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう