OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インドの民族衣装<サリー>について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223720
  • 閲覧数1778
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

北海道在住です。札幌市内で、インドの民族衣装<サリー>を購入できる
お店を教えてください!インターネットの通信販売でもいいので、インドの
民族衣装<サリー>の種類が豊富なサイトを知っている方、教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

私もサリー、大好きです。
顔立ちがインド人っぽい(色も黒い・・・)ので、パーティーの時に重宝しました。
シルクのものは高価です。
巻き方を覚えてしまうと、どんな布でもサリー風に着こなせます。(ブラウスは必要ですが)

http://wincwalker.co.jp/asianwalker/

http://www.indosarasa.com/index.htm

http://www.uri.sakura.ne.jp/~kupukupu/goods/nuno-other/top.html

http://www16.big.or.jp/~dreamhil/shmin/sarees.htm

神戸でしたら、サリーの専門店がたくさんあるのですが。。。
お礼コメント
chie-ile

お礼率 70% (7/10)

たくさんのサイトを教えていただいてありがとうございます。
私はまだ1度もサリーを着たことがないんです。
でも、絶対、サリー着たい!
サイトひらいて研究します!
投稿日時 - 2002-02-24 18:59:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (63/197)

ネットですけど、下記のurlをアクセスしてみてください。

http://www16.big.or.jp/~dreamhil/shmin/shmts2.htm

http://www.jafic.com/

http://www.orions.ad.jp/c/urls/word/s/a/ri-jp.html
お礼コメント
chie-ile

お礼率 70% (7/10)

ありがとうございました。必ずサリーを手に入れます!
1度着たら、美しいサリーの魅力にはまっちゃうんだろうなぁ(笑)
投稿日時 - 2002-02-24 19:10:52