• ベストアンサー

バレタインチョコの送り方について

このカテゴリーでいいのか不明ですが質問させてください。 もうすぐバレンタインデーで、好きな漫画家さんの新刊発売なので、簡単なメッセージカードと一緒にチョコレートを送りたいと思っているのですが、送る方法は何があるでしょうか? 宅急便やゆうぱっくなのでしょうか?? チョコは市販品を送る予定です。 以前に漫画家さんや、ファンとして誰かにプレゼントやファンレターを送った方がいらっしゃったらその時のお話をお聞かせ下さると幸いです。

noname#53692
noname#53692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59607
noname#59607
回答No.1

出版社に送るのが一番いいです。 ただ食品は受け取ってはくれると思いますが 召し上がってくれないと思うので・・・