• ベストアンサー

朝までのナタリー? 誰の歌かご存知の方おられませんか

誰の歌か歌の題名もはっきり覚えていないのですがご存知の方教えてください。 子供ながらこの歌が好きでレコードを持っていましたが もうどこにいったのかわからません。 30年ぐらい前(昭和50年代) 男の子が歌っていた 覚えている歌詞 「若い愛は傷つき消えていくものそして誰も涙で暮らすけれども ああん あなたはいつもスケスケで僕を悩ませている もう好き好きとひざまずくだけ道は一つだよ ナタリーここへおいで ナタリー好きさ OH OH OH ナタリー ここへおいで ナタリー 好きさ OH OH OH OH

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

ナルくんという少年の歌う「朝までナタリー」という曲のようです。 歌っていた坂井成紀さんは、今は舞台などで活躍されているそうです。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~p-kujira/naru.htm http://www5d.biglobe.ne.jp/~yakata/japan%20solist.htm

misamei
質問者

お礼

なんだかすごく嬉しいです。舞台で活躍されているのですね。でも昔のような声ではないでしょうね。今度はあの曲を聴くには? と質問したほうがいいかもしれませんね。すごく聴きたくなってきました。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ナルの「朝までナタリー」ではないですか?

misamei
質問者

お礼

うわぁ~ご存知の方おられたのですね。感激です。そうです。 確かにナルっだったはずです。有難うございました。もう一度のあの歌声を聴いてみたいものです。