• ベストアンサー

歌のタイトル教えてください

私はコンビニでアルバイトをしております。 最近朝の4~5時頃にローソンで、 流れてる歌があります。 歌詞が少しわかるんですが題名がわかりません。 知ってる人がいたら教えてください 男の人が歌ってます サビが 涙かれるほど泣いても~~ や 涙にじむ程辛くても~ です メロディーは この道が正しいかなんて~ 歩むべき道なら~~ です お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら桜桃の「誓い」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://sakuranbo-web.com/index.html

参考URL:
http://sakuranbo-web.com/discography.html

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

既に曲目は回答されていますが、余談を一つ。 ローソンの店内BGMは、ローソンのサイトで検索できます。 かかった時刻が○月○○日○時○○分程度までわかれば検索できます。 もし#1の回答がハズレであれば、正確な時刻を思い出して検索してみてください。 http://www.lawson.co.jp/cgi-bin/search_music/search.cgi

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/cgi-bin/search_music/search.cgi

関連するQ&A

  • この歌のタイトルを教えて下さい。

    少し古めの曲だと思うのですが、サビの部分に「あなたを泳ぐ」というような歌詞が入っている歌をご存知ないでしょうか?メロディはなんとなく憶えているのですが歌詞の方がこれ以外さっぱりで・・・。 「泳ぐ」で思い付く曲名があればよろしくお願いします。 因みに深田恭子ではありません。

  • 歌の題名が分かりません

    歌い出しなのかサビの部分だかの♪俺の話を聞け~5分だけでいい♪という歌詞の題名が分かりません。和田アキ子の歌にも聞こえますがさっぱり分かりません。しかし、この歌詞とメロディが耳について離れないのでどなたかご存知の方いらしたら教えてください。

  • 歌の題名

    歌の題名が分かりません!! つい最近CMでこの曲の発売を宣伝してました 男の人が歌ってます グループかな?と思います サビの歌詞が ♪君の-こ-と- ずっと い-つ-だって・・・・ です!! なにか心当たりのある方は教えてください!!

  • この歌のタイトルを教えてください。

    かなりの懐メロなんですが、 今ふとメロディを思い出しました。 でも誰が歌っていたのかも、何てタイトルなのかも さっぱりわかりません。 ご存知の方教えてください。 ♪好きなのよ好きなのよ 口づけをして欲しかったの だけど せつなくて 涙が出てきちゃう こんな歌詞の歌ありましたよね?

  • この歌のタイトル知ってますか?

    ♪一人じゃないから~ 私が君をま~も~る~から~♪という歌のタイトルと、歌っている人をご存知の人いませんか? さびの部分かなんなのか分らないのですが、最近コンビニや本屋さんでよく聞く歌です。

  • 誰の何の歌か教えてください!!!

    ★「♪あーなみだーなみだー♪」 で始まって、サビもこの部分と同じメロディーだったと思います!! ★「苦しくて苦しくて」とか言ってたきがします! ★最近(ここ2、3年くらい)の歌だと思います!! ★かなしそうな感じの曲調でした メロディーは口ずさめるんですが(聞かせられたら一番いいんですけど・・)歌詞はこれだけしか覚えてません(;・∀・) 友達に聞いても誰も知らない(私がオンチで伝わらない?!)ので、だれかコレを歌っている「人」「曲名」知っていたら教えてください!!! お願いしますm(_ _)m

  • 「旅立つその羽が千切れても~」という歌を探してます

    何年か前の歌ですが素敵なメロディで、歌詞が頭に残ってはなれません。 「旅立つその羽が千切れても行く先を決めたなら 追いかけて行きたい どこまでも それが 逃げ水でも」 というサビです。題名や歌手をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

  • 歌の題名がわかりません。

    子供の頃から口ずさんでいた歌なのですが、ふと最近、その歌の題名を知らない事に気付きました^^; 歌詞も、歌い出しの部分とサビの部分は覚えており、他の部分もリズムはしっかり覚えています。当時の友達の家に遊びにいくとよく部屋で流れていて、自然と覚えたという記憶があります。 歌い出しは・・・ 「涙拭き 君 笑ってごらん。」 サビの部分が 「優しさが 人の 生きる答えなら。」 ヤフー等で検索してみましたがヒットしませんでしたので、もしかしたら歌詞に間違いがあるかも…。 歌っていた人も判らないのですが、約20年前である事と、歌っていた人の声質から、ひょっとしたら藤井フミヤ(当時チェッカーズ)なのではないかと思っています。 ただ、チェッカーズのアルバムは僕も大体聞いた事があって、ファイナルベストも持っているのですが、それらの中には入ってなかったので…自信はありません。 曖昧な情報ですみませんが、かなり良い歌で、今になってすごく聞きたくなってしまったんです。 どうか教えて下さい~。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですが、男性ボーカル(グループぽい)で、サビの最後の「ぼくらの歩いてゆく道は アスファルトなんかじゃない~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 歌のタイトルがわかりません

    10年は前の話になるのですがコンビニで流れていた歌のタイトルを教えていただきたく思います。サビの部分で「カキーン カキーン バッティングセンターで ガッツ入れてー ♪ 」 と女性の方が歌っている歌を耳にしました。うろ覚えなので正確な歌詞なのかは不明なのですがどなたかご存知ありませんか?よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう