• ベストアンサー

「旅立つその羽が千切れても~」という歌を探してます

何年か前の歌ですが素敵なメロディで、歌詞が頭に残ってはなれません。 「旅立つその羽が千切れても行く先を決めたなら 追いかけて行きたい どこまでも それが 逃げ水でも」 というサビです。題名や歌手をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.1

山本美絵「カゲロフ」という曲ではないでしょうか。 現在活動休止中のようです。 私は実際に聞いたことがないのですが、ネットで歌詞を検索していくとこの方かなと思ったので。

moko66
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそくYou Tubeで聴かせていただきました。懐かしいです♪