• ベストアンサー

歌の題名

歌の題名が分かりません!! つい最近CMでこの曲の発売を宣伝してました 男の人が歌ってます グループかな?と思います サビの歌詞が ♪君の-こ-と- ずっと い-つ-だって・・・・ です!! なにか心当たりのある方は教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ナオト・インティライミさんの「タカラモノ~この声がなくなるまで~」かも、と思ったんですが…昨年発売された曲なので違うかな…。 よろしければ下記のDISCOGRAPHYから試聴してみてください。 http://www.nananaoto.com/ http://www.nananaoto.com/pv_takaramono.html

関連するQ&A

  • 日本でも売れたあの歌の題名  教えて下さい!

    全米で一位を取った最近(といっても何ヶ月か前ですが。。。)売れたあの歌の題名が分かりません。 確か、歌詞が問題になったりしたと思います。若い女性が歌っていて日本でもCMをやっていたと思います。歌詞はサビが「HEY!HEY!・・・」と言う歌詞だったと思います。 もしよろしければ教えて下さい。

  • 歌の題名がわかりません!

    今日bookoffでながれてたのですが「ちりーぬるを」っていうのが歌詞にありました最近?の歌で男の人が歌っています 題名がわかるかた教えください!

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

  • ある歌の題名を知りたいのですが…。

    ある歌の題名を知りたいのですが…。 雑貨屋さんで流れていた歌で、内容は『女子高生が先生に恋してしまう』という感じです。 女の人が歌っていて、可愛くてハスキーな声でした。 サビ(?)の部分は『先生…先生…』と何度も連呼してました。 たまに『何で先生?』『でも先生』みたいな歌詞が入りました。 どなたか、この歌の題名を知ってる方はいらっしゃいませんか? もしいらっしゃったらご回答をお願いします。

  • 徳永英明さんの歌  題名?

    ご存知の方なら、すぐお分かりとおもいますが、多分1番ヒットした曲です。題名がわかりません。 サビのところで  思春期に少年から大人にかわる・・・と言う歌詞の歌です。

  • 歌の題名が分かりません・・・

    今日ブックオフで聞いた歌なのですが題名が分かりません いろはにほへど ちりぬるを わがよたれぞ つねならん ういのおくやま きょうこえて あさきゆめみし えいもせず ↑の歌詞が入っている男の人が歌っている最近っぽい歌なのですが・・・

  • 歌の題名が分かりません

    歌い出しなのかサビの部分だかの♪俺の話を聞け~5分だけでいい♪という歌詞の題名が分かりません。和田アキ子の歌にも聞こえますがさっぱり分かりません。しかし、この歌詞とメロディが耳について離れないのでどなたかご存知の方いらしたら教えてください。

  • この歌の題名を・・・

    歌詞もあやふやなので申し訳ないのですが・・・ 『砂に書いたラブレター~♪』 でサビが始まる(たぶん;)歌の題名を教えてください。

  • 歌の題名!

    ~どしよう 笑えるのに 涙が止まらない どうしよう… ・・・ この思いを流して~ と続いていく歌なんですが題名がわかりません! ついでにこれはサビの部分です&歌手は女…のハズです>< もしかしたらただの宣伝のためだけの歌かもしれませんが 気になったので…お願いします☆

  • 歌詞しか分からない歌の題名

    初めに君の前で、優しさを演じたのは・・・ という、歌詞から始まる歌の題名をご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 多分、30年くらい前のフォークグループの曲だったと記憶しているのですが・・・。

専門家に質問してみよう