• ベストアンサー

ビタミンC入りとか、果汁5%とかのジュース

最近のジュースのことで教えてください。 ビタミンC入り、ハチミツ入り、果汁5%、アルコール1%未満とかの ジュースがいっぱいありますが、要はこれって何か関係あるのっていう 質問です。 アレルギーとかは理解できるのですが、果汁5%だからおいしいとか風 味があるとか、栄養がありそうとかあんまり思わないのですが。 ハチミツ入りって、それがどうした、美容に良いの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59607
noname#59607
回答No.1

蜂蜜入り 砂糖より美容に良いです 果汁5% 100%のジュースではないという説明 アルコール1%未満 アルコールが強くないのでお酒に弱い人でも安心して飲める

tabtab9
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になりました。